冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼9 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
冴えないオヤジが燃えてきた!
2016/09/20 08:00:00
テーマ: 日記

私の競馬仲間のひとりに「山ちゃん」と呼んでいる友人がいる。

その山ちゃんが昨夜私のマンションに訪ねて来て一緒に焼き鳥屋に飲みに行った。もちろん山ちゃんの奢りで…

この山ちゃんと言う男は私が教えたメインレースの予想を馬連馬券でずっと買い続けている根っからの馬連馬券ファンである。

そんな山ちゃんに焼き鳥をごちそうになりながら話は先週のメインレースで盛り上がった。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

「おやっさんのおかげで先週は阪神のローズステークスで¥7430の高配当的中には感動しましたわ!これで一気に¥56900の儲けがでましたからねえ…」

馬連馬券で買っている山ちゃんは土曜日こそマイナス¥1400の損となっていたが日曜日の阪神メインレースで逆転プラスに。

3連複馬券で買っている私とは間逆の結果となり喜んでいた。

私の予想そのものは冴えているが3連複馬券的にはローズステークスが冴えなかった先週が悔しい。

その分、今週末のメインレースに益々燃えてくる私です。

山ちゃんが買う馬連馬券には負けていられない!


そして今週末のメインレースは

9/24(土)

〇阪神11R 大阪スポーツ杯

〇中山11R セプテンバーステークス

9/25(日)

〇阪神11R 第64回 神戸新聞杯(G2)

?content_type=blog&content_id=882&type=i

〇中山11R 第62回 オールカマー(G2)

?content_type=blog&content_id=882&type=i

ふたたび日曜日にはG2の重賞レースが東西で行われる。今度こそこの重賞レースでダブル的中を目指して3連複馬券を購入しよう。

今月最後のメインレース。燃えてきた~!


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


ページの先頭へ