冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
秋の重賞レース第2弾!
2016/09/13 08:00:00
テーマ: 日記

今週末は特に日曜日、阪神・中山でそれぞれG2の重賞レースが行われる。

9/18(日)

〇阪神11R 第34回 ローズステークス(G2)

?content_type=blog&content_id=882&type=i

〇中山11R 第70回 セントライト記念(G2)

?content_type=blog&content_id=882&type=i

昨年のこの時期は3日間開催でそれぞれの重賞レースは日曜日と祝日とに分かれて開催されていたが今年は2日間開催の為、同じ日曜日に行われる。

思えば3日間も競馬を楽しめたのが今では懐かしいが、なかでも中山のセントライト記念は昨年12万を超える3連複万馬券となりさすがに手も足も出なかった苦い思い出となった。

1着に入ったキタサンブラックは軸馬として狙っていたのだが…

今年は昨年程には荒れないだろう。

そして今週末の土曜日は

9/17(土)

〇阪神11R オークランドRCT

〇中山11R ラジオ日本賞

阪神、中山共に的中して日曜日の弾みにしたいと思う。

最大でも13点までしか買わない私の3連複馬券はオーナーサイトからお申し込みの皆さんにただ今好評配信中です。

損をしない上手な馬券投資を心がけてメインレースを楽しみましょう。

笑う角には福来る!私の好きな言葉です。

普段はあまり笑う事のない私ですが、週末は一転よくみんなで笑います。

今週末も私が買うメインレースの3連複馬券の予想にご期待ください。

私のオーナーサイトはこちら

※オーナーサイトと言ってもただ単純に私の結果を更新しているだけのつまらないサイトですが…


今日も最後まで私のつまらない記事を読んで頂きありがとうございました。

ページの先頭へ