冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼9 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
先週の私が購入した3連複馬券の結果
お礼1
2016/09/12 08:00:00
テーマ: 結果

先週から秋競馬も始まり、秋のG1レースに向けたトライアルレースもこの先続々と始まる楽しみな今月開催。

そんな先週は3連複馬券の軸馬に選んだ馬は全て1着に。

9/10(土)

〇阪神11R エニフステークス→キングズガード(1着)

〇中山11R 紫苑ステークス→ビッシュ(1着)

9/11(日)

〇阪神11R セントウルS→ビッグアーサー(1着)

〇中山11R 京成杯オータムH→ロードクエスト(1着)

尚、私が選んだ軸馬は土、日共に全て1番人気となった。競馬ファンの皆さんもさすがに良く知っている。

強い馬には逆らうな!と言う事を…

では私の先週の収支はどうだったのか?


最初に行われた土曜日のメインレースでは

〇阪神11R エニフステークス¥880~的中~

〇中山11R 紫苑ステークス¥3840~外れ~

この日の投資は¥25000に対して払い戻し額は¥8800で¥16200の損益となった。

続く日曜日のメインレースでは

〇阪神11R セントウルS¥5050~的中~

〇中山11R 京成杯オータムH¥3940~的中~

この日の投資は¥25000に対して払い戻し額は¥89900で¥64900の利益となった。

総合的には先週は¥48700の利益となり、秋競馬初戦に対してはまずまずのスタートではなかったかと私的には満足している。


そして今月に入りトータル¥57400の利益を現在積み重ね、コツコツと目標額に向けて前進している。

競馬は上手な投資を心がけて損をしない事が一番!

読者の皆さん、今週末も私が買うメインレースの3連複馬券にご期待ください。

オーナーサイトはこちら

?content_type=blog&content_id=882&type=i





ページの先頭へ