冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼9 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
昨年の秋競馬初戦の結果
2016/09/07 08:00:00
テーマ: 日記

昨夜、ふと何気に私のメインレース記録手帳を開いて昨年の秋競馬初戦はどうだったのだろうかと振り返って見た。

9/12(土)

〇阪神11R エニフステークス¥118010~外れ~

〇中山11R 紫苑ステークス¥15970~外れ~

9/13(日)

〇阪神11R セントウルステークス(G2)¥40700~的中~

〇中山11R 京成杯オータムハンデ(G3)¥268440~外れ~

ご覧のように昨年は4鞍全てが万馬券の配当で、土・日ともに10万馬券まで出た大波乱の阪神、中山開催だった事を思い出した。


そしてこの時の私の収支は投資金総額¥52000に対し戻り金額¥407000で¥355000の利益にはなっていた。

4鞍中1鞍しか的中しなかった昨年の秋競馬初戦。

それでも何とか1鞍の的中配当に救われた。

正直、土曜日の開幕週の阪神、中山メインレースを見た時、日曜日の重賞レースはこれ程までは波乱とはならないだろうと考えたが、いづれのレースも結局は波乱となった事をメインレース記録手帳を見ていて思い出した。


果たして今年の秋初戦はどういった結果となるのだろう。


〇ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

波乱と読んで最大13点購入した方が3連複馬券的には良いのかも知れないね。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。



ページの先頭へ