冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私が買う今日のメインレース
お礼1
2016/09/03 08:00:00
テーマ: 予想
台風12号が九州に迫るなかいよいよ最後の小倉開催が始まりましたね。

その小倉に居ながら今日はどうしても当てたいレースが札幌2歳ステークス(G3)
?content_type=blog&content_id=882&type=i

只今、2歳馬の重賞レースは連敗中だけに今日で連敗を止めたいところです。
今日のメインレースから私が軸馬として選んだのは

〇札幌11R 札幌2歳ステークス(G3)
09番 コリエドール

おそらくこのレースは同枠の08番 タガノアシュラが1番人気になるでしょう。
この馬を目標にレースが進められる福永騎乗のコリエドールの差しに期待する事にしました。
09-〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

〇小倉11R 北九州短距離ステークス
11番 プレイズエターナル

11頭立てとやや少頭数なれどハンデ戦のこのレース。
私は斤量がトップハンデでも追い込み鋭いこの馬なら3着までには来るだろうと考えて軸にしました。気になるのは馬場状態だけですね。
11-〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今月最初の私が買うメインレース。
幸先の良いスタートをきりたいものです。


※尚、今日の私が買わない新潟メインレースの予想はLINEサイトで配信致します。



今日も私の記事を読んで頂きありがとうございました。


ページの先頭へ