冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日から9月…
2016/09/01 08:00:00
テーマ: 日記
いよいよ今日から9月に入った。

早いもので今年もあと4か月。そして季節も秋へと変わる。

私にとっての秋は今月10日から開催の阪神・中山からが秋になったんだと毎年の事ながら思う。
?content_type=blog&content_id=882&type=i

秋と言えば若い頃は食欲の秋・スポーツの秋・性欲の秋・芸術の秋だったが今では食欲の秋・競馬の秋に変わってしまった。

この歳にもなればスポーツすると言えばウォーキングをする事くらい(スポーツとは言わないか…)でもはや女性にもさほど興味はなく芸術は昔は絵を書くのが趣味のひとつではあったがいつの間にかもう書いていない。

普段は冴えないオヤジが秋と言えばやはり食欲の秋と競馬の秋くらいだろうね。
そして話は競馬の話に戻りますが、今週末で3場開催(札幌・小倉・新潟)も終わりしばらくは東西だけの開催になりますね。

私のLINEサイトでは3場開催の時の私が買わないメインレースの3連複予想をご希望の方にお届けしておりましたが今週末でひとまず最後となり次回は
〇10/15(土)~11/20(日)の期間
〇12/3(土)~12/18(日)の期間
上記の開催期間に再びお届け致します。

〇ー〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最大でも13点までしか買わない私の3連複フォーメーション馬券。

今週末は苦手な2歳重賞レースを何とか当てて秋競馬に弾みを付けたいものです。



今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。



ページの先頭へ