冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
夏競馬もいよいよラスト
2016/08/30 08:00:00
テーマ: 日記
私の住むまちでも昨日はほぼ一日中雨。

時には強く降ったりまた風も吹いて気温的には過ごしやすい一日だったが、それでも雨の日と言うのはやっぱり良いものではない。

ニュースでは少しづつ秋の気配が…と言う天気予報もあるが、私的にはまだまだ暑さはこの先続くとみている。

暑さ寒さも彼岸まで

そんな今週末はいよいよ夏競馬も最終週。

小倉競馬場へ行くのも今週末が最後になるのかと思うとせめて最後は有終の美を!と気合が入る。

9/3(土)
〇札幌11R 第51回 札幌2歳ステークス(G3)
?content_type=blog&content_id=882&type=i

〇新潟11R 長岡ステークス
〇小倉11R 北九州短距離ステークス

9/4(日)
〇札幌11R 丹頂ステークス
〇新潟11R 第52回 新潟記念(G3)
?content_type=blog&content_id=882&type=i

〇小倉11R 第36回 小倉2歳ステークス(G3)
?content_type=blog&content_id=882&type=i

今週末は二か月半ぶりに土曜日にも重賞レースが札幌で行われるが、私にとっては何とも厄介な2歳馬の重賞レース。

2歳馬の重賞レースは軸馬選びにかなり悩む。

土、日ともに2歳ステークス(G3)を乗り越える事が私にとっては最大の試練。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最大でも13点までの私の3連複フォーメーション馬券。来月(9月)も好スタートを切りたいものです。

こんな私が買う3連複馬券の結果はオーナーサイトに毎週月曜日更新しております。


また、私が買わないメインレースの予想は只今、LINEサイトで開催日当日のお昼に読者の皆様にお届けしております。


※但し、私は買いませんので的中率や回収率は一切記録致しておりません。



今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。



ページの先頭へ