冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
先週私が買った3連複馬券の結果
2016/08/29 08:00:00
テーマ: 結果
昨日は小倉メインレースが発走の頃はすごい大雨。

台風10号の影響が九州地方に…
?content_type=blog&content_id=882&type=i

そして私の先週の馬券収支は結局、¥15300の損益となった。

土曜日に¥17700の損益をだしていた私は日曜日は先に発走する札幌メインのキーンランドCを¥1000の均等購入でレース観戦し、このレースが的中すると次の新潟メインの新潟2歳ステークスは¥500の均等購入に投資金を下げてレース観戦した。

つまり土曜日に損益をだしていた私は日曜だけは何とか損をしない投資法を考えていた。





そして最初の札幌メインのキーンランドC的中の払い戻しは¥21900で¥8900の利益。

次の新潟メインの新潟2歳ステークスは外れで¥6500の損益。

13000+6500=19500

21900-19500=2400

このように日曜日はわずかながら¥2400程利益となった。

土・日でトータルが損益になったのは実に約2ヶ月ぶりの事でも「まあ、時にはこんな日もあるさ…」と私に悔いはない。

なぜならば今月は結局のところ回収率 468%となりそれなりに美味しい思いを味わえたからです。


いよいよ夏競馬も今週末で最後の開催ですね。

またまた最終週は私が苦手とする2歳馬の重賞レースが土・日に行われますが、何とか有終の美を飾りたいものです。
ページの先頭へ