冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小倉競馬場の雰囲気を楽しみに行く
2016/08/26 08:00:00
テーマ: 日記
毎週金曜日が来ると楽しみが沸いてくる。

明日から競馬開催だと思うと夏の暑さにも負けず元気も沸いてくる。

もちろん、また明日は小倉へ向けて出発するが何度行っても小倉競馬場内の雰囲気はいいもんだね。

特に土曜日は大きな重賞レースもないせいかそれほど混雑は感じない。
?content_type=blog&content_id=882&type=i

現地に着いたら私はほとんど場内にいる。

メインレースしか買わない私はその他のレースはただ観戦するだけだが、それでも涼しい場内にいると時間が経つのが早く感じる。
?content_type=blog&content_id=882&type=i
私が買うメインレースの予想は概ね前日の夜には競馬新聞を基に決まっているが、最終結論は移動中の新幹線の中で決める事が多い。

ちなみに明日は
〇小倉11R 釜山ステークス(1600万下のハンデ戦)
〇新潟11R BSN賞(オープンのハンデ戦)

私的にはメインレースはオープン馬のレースの方が予想はしやすいが、夏競馬ではメインレースと言っても条件が1000万クラスや1600万クラスのレースが多くなかなか予想にも時間を要する。

さあ!何はともあれ明日からは楽しみな週末。

そして8月開催もいよいよ最終週…

とりあえず今日一日をひとまず乗り越えて明日は小倉競馬場目指して行ってきます。


※私が買う3連複馬券の軸馬は下記のメルマガでもお届け致します。


配信時間は午前9時から配信されます。

今日もつまらない私の記事を読んで頂きありがとうございました。


ページの先頭へ