“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね178 コメント19
フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2018年10月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
販売実績
1.【追い上げ2~7点簡単自動計算表】
2.【よく馬券に絡む◎▲】 ※中央競馬専用、メルマガ版と予想記事版があります
3.【ケーニィ式超簡単大回転術】 ※◎▲併用推奨ツール第一弾
4.【よく馬券に絡む2頭】 ※南関競馬専用、メルマガ版と予想記事版があります
5.【ケーニィ式区画枠連投資術】 ※◎▲併用推奨ツール第二弾

家族と愛犬のために競馬で小遣い稼ぎする男。
馬券で積み立てたお金で、年に1回は海外旅行をプレゼントしてます。

競馬予想に役立つツールとして、上記の1~5を販売しております。
特に、コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人は
見てやってください。
「競馬で副収入」らしい記事を4
2017-03-23 17:14:00
テーマ: 不定期記事
いいねする
【よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)】メルマガ版
8ヶ月継続特典の販売は、現状考えておりません。


「8ヶ月継続特典を早く知りたいので、DL商材にして販売してほしい」との声が寄せられますが、
此処まで【よく馬券に絡む◎▲】を継続してご愛顧下さっている皆様に対し、それは失礼にあたります。

ですからメルマガが人気を博している間は絶対に、販売は致しません。
↓↓↓↓↓
おかげさまで、【よく馬券に絡む◎▲】はレジまぐの中でも
異色の存在感を放ち支持されています。

買い目ではない、予想を手助けするツールとしての役割、
にもかかわらずこうして継続購読下さる方が多いのは、
レジまぐ側から見ても稀だそうです。

私は最初から信じていました。
「分かってくれる競馬ファンは絶対に多い」と。
買い目配信への依存は、
その買い目を出してくれる“スゴイ人”がいなくなれば
もう勝てなくなるということですから。

もしかして【よく馬券に絡む◎▲】を利用して下さっている人も、
「ケーニィさんが配信やめたら、その2頭どうやって手にすれば…」
と心配なさっているかもしれませんが、
「ゆくゆくあなたが勝ち続けていくための参考資料的な2頭」
ですから、どうかご心配なさらずに。

【よく馬券に絡む◎▲】を通して勝ち方を教えているわけで、
いずれは、私の◎▲ナシでも、あなた一人の力だけでも、
充分に勝てるようになっているハズ。

そんな段取りで商材も作成していますから。
意外とご愛顧者様も知らぬ間に、じんわりと計画的に、
事は運んでいるのです。

儲け方(買い目)はその枝分かれ先、派生でしかない。
答えは決まっていない。

この言葉をお忘れなく、◎▲の存在意義を味わって下さい。
咀嚼し続けることで、あなたの馬券は覚醒します。

~~~~~~~~~~~

簡単な儲け方として、
【よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)】の8ヶ月継続特典にて
公開致しました理論、

【〇〇サン〇〇ニ】
〇の部分は此処までずっとご購読頂いていた方のみぞ知る!
(まだ知らない、でも知りたい、という方は8ヶ月継続してご購読を宜しくです)

冒頭の通り、絶対に現段階では別売りは致しません。

2017年1/7~3/19までの試行実績でも、【〇〇サン〇〇ニ】だと
確実に勝ち続けていることがお分かり頂けているでしょう。
8ヶ月継続しお読みになった皆様は特に感じているのでは?
驚きですよね、先週なんて土日とも一撃ですから。

現在、◎▲との併用ツール第二弾として作成しているものは
言うならば【〇〇サン〇〇ニ】の大発展版です。
完成までに時間がかかっておりますのは、リリースに際し、
ちょっとした記述配慮へ手間取っているからでもあります。

では、最後の経歴を語りながら、
その内容もお察し頂くとしましょうか。

▼~現在に至るまで
予想会社の実態を知る
➡ 私だけが正しく、ファンの皆に認められる競馬予想を公開していこう

これが今のモチベーションです。

将来どうなりたいか、なんてものは特にありません。
ケーニィという通り名が有名になる必要もありませんし、
金の亡者でもないので、
そこそこの稼ぎで、大きな贅沢も必要とせず、
ただ家族の暮らしが安定していれば、それで良いと思っています。

競馬ファンを食い物にし、諸悪の根源となっている奴らは、
いずれ大きなしっぺ返しを食らってしまえばいい!


本音ではそれくらい思っていますけどね。
ただ、戦争と同じ。恨みつらみで今の予想会社をただ叩くだけでは
何も変わらないことを知っています。

奴らは巨大で、バックも強い。

結局、競馬ファンが気付いていくしかないのです。
そして私も、奴らに呑み込まれ、消されるわけにはいかないのです。

全ての真実を私の口から伝えるとしたら、
奴らの体力がなくなり破滅直前に至ったその時。

徐々にですが、気付いている人はいます。
予想会社の売上が以前と比べ半分以下に落ちていることは
その何よりの証拠と言えるでしょう。

しかしどんなに予想会社が衰退しても、
其処を辞めた社員たちが独自に予想会社を興し、
また競馬ファンを食い物にしようと始めます。
未熟なので、それなりに稼いで逃げようと考えています。
バックが無いので、お縄を掛けられる者たちも多数居ます。

皆様が味方を探しているならば、基本的にはツールや商材を頼って下さい。
自らの力で馬券を的中させることができる手段を提供してくれる人たち、
その中には本物がいます。見つけて下さい。
私もその、信頼しても良いプレナーの一人として敬われるよう頑張ります。

私は自らも副収入を手にしながら、
頼ってくる皆様も利益を手にできなければ本物とは言えない。
そう思っていますから。

私一人の小さな力で、何処まで同調する仲間を増やし、
どれだけの皆様へ幸せをお届けできるかは分かりません。
が、着実に一歩ずつ進んでいると思います。

もしもあなたが泥船に乗船しており、
タイミングを見計らって降りようと考えているならば、
その時に乗船できる船を私が準備しておきます。

どんなに弱くとも、カルネアデスの板程度の力にはなれる、
そう断言しておきます。

~~~~~~~~~~~

競馬で副収入を立てることは簡単です。

私だけが言っているのではありません。
【よく馬券に絡む◎▲】を利用している中でも、既にそういう人はたくさん居ます。

規模の違いは資金の違いですが、
イメージとしては、長期的(とよく言いますがそうでもないです)に見て、
年々、獲得金が増えていく感じをお持ち下さい。

最初は10万円程度の競馬資金を持って臨み、
「月3万円程度の確実なプラス収支」を目標に始めましょう。
↓↓↓
半年後、競馬資金は13万円×6=78万円以上になっているはず。
此処から「稀に爆発的な払戻金が手にできる」手段へ移行します。
↓↓↓
年間のプラス収支額が100万円前後。


とりあえずはココまでを目指して下さい。

今後は、具体的な方法にも触れていくかもしれません。
しかしそれを待つのではなく、今手にできている材料、

【追い上げ2~7点簡単自動計算表】
【よく馬券に絡む◎▲】
【ケーニィ式超簡単大回転術】
【〇〇サン〇〇ニ】

などで、毎月3万円のプラスを達成しましょう。
絶対にできますから。



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ