“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね198 コメント21
フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2018年12月  >
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
販売実績
1.【追い上げ2~7点簡単自動計算表】
2.【よく馬券に絡む◎▲】 ※中央競馬専用、メルマガ版と予想記事版があります
3.【ケーニィ式超簡単大回転術】 ※◎▲併用推奨ツール第一弾
4.【よく馬券に絡む2頭】 ※南関競馬専用、メルマガ版と予想記事版があります
5.【ケーニィ式区画枠連投資術】 ※◎▲併用推奨ツール第二弾
6.【競馬情報業界の裏話01~】 ※ナンバリングしてシリーズ化

家族と愛犬のために競馬で小遣い稼ぎする男。
馬券で積み立てたお金で、年に1回は海外旅行をプレゼントしてます。

競馬予想に役立つツールとして、上記の1~6を販売しております。
特に、コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人は
見てやってください。
「競馬で副収入」らしい記事を
2017-02-07 16:30:00  (最終更新日時:2017-02-07 17:13:18)
テーマ: 不定期記事
いいねする
◎▲って、結局どう使えば儲かるの?

そんな質問やご期待に少しでも応えるべく、
今後は「競馬で副収入」らしい記事を不定期にアップしていきます。
↓↓↓↓↓
競馬の答えは単純ではありません。
大事なことですから何度でも言います。

私の公開している【よく馬券に絡む◎▲】は、
競馬に興味を持って以降注ぎ続けた私の時間と労力の結晶を、
言わば「切り売り」しているもの
です。

予想をそのまま提供すれば、当たるでしょう。儲かるでしょう。
このブログのタイトル通り、月3万円のお小遣いを得る程度は造作もありません。
「競馬で副収入」は本当に可能なのです。

しかしながら、
予想した買い目そのままを教えてしまうと、私の利益が減ります。
同じ買い目・券種で皆が買えば、オッズが下がるからです。
当然の理屈です。
「予想を売っているのだから、それで儲かるしイイじゃない」
という人もいますが…

少し考えれば分かること。
私が予想を提供すれば、貴方に提供されたその予想は、既に
「私が儲かっていた時ほどの払戻金ではなくなっている」
という事実。コレでは後々、私が嘘つき呼ばわりされてしまいます。

私は嘘をつきたくありません。
でも、使っている時間と労力をなんとか共有して、皆様に儲けてもらいたい。
その気持ちが本物であり、これから先の未来も本物で在り続けるためには、
「どこまでを切り売りするか?」が重要だったのです。


◎▲の2頭のみを教えよう。
そうなったのは、馬券によく絡むから。もう既に商品タイトルの通りですね。
この2頭のいずれかが馬券に絡む率の高さは、他のどんな予想よりも秀でています。
全会場・全レースを予想して72%以上の率を保てる予想は、
世の中を探してもそうそう簡単に見つけることはできないハズです。

◎単勝
◎複勝
▲単勝
▲複勝


この4点へ均等に投じて全レースをベタ買いし、プラス収支になる日もあります。
それほどまでに、単勝配当も、的中率も、高いレベルです。
バランスの良さはかなり魅力的と言えるでしょう。

ですから、ココから先はご愛顧者様が考えなくてはなりません。
「どう使うか」
「どう馬券に組み込むのがベストか」
研究熱心な方ほど、継続くださっていると思います。
既に儲け方を見つけた人も多いようです。

「貴方だけの最強の理論」を是非とも作って下さい。
この◎▲があれば、きっと正解に近いところから開始できます。
なお、正解の形も無限にあります。答えが1つしかない問題とは違うのです。

馬券で儲ける最強理論は、言わば永遠の副収入源となります。
実はテキトーではない「本物」の予想である、それだけで、価値はプライスレス。
短絡的に見て、侮っていては、◎▲の本当の凄さには気付けません。
気付いている人はさすがです。相当イイ観点をお持ちだと思います。
それは自身が一番実感していることでしょう。


今後、不定期に「競馬で副収入」というブログテーマに沿った記事を
アップしていこうと思います。精神論だけでなく、実働的な部分まで。
楽しみにお待ち下さい。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ