“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー
いいね479 コメント24

フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
元・競馬情報会社取締役ですが、悪徳なやり口を選択した重役たちや社員たちに見切りをつけ辞職。現在はその悪徳な手法や裏話を暴露しながら競馬ファンへ注意喚起を行なったり、潰すために戦ったり。

独立してコンサルや広告の事業を進める傍ら、副業程度(家族と愛犬のため)に競馬で小遣い稼ぎする馬券投資家。それがレジまぐに於ける私ケーニィの主旋律だと思ってください。馬券投資の成功で積み立てたお金は主に年2回の旅行費へと消えていましたが、以前より年間でのプラス収支が大きくなり原資が増えた分だけ余剰利益が生まれている状況です。次なる夢への貯蓄として、ありがたくJRA銀行から金利のつもりで頂戴しております。

私の生み出したモノは、競馬新聞やコンピ指数より当たる予想「よく馬券に絡む◎▲」を筆頭に、それと併用するお役立ちロジック「超簡単大回転術」や「区画枠連投資術」が代表作です。コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人はぜひ一度、私の示す道を通っていただければと思います。あなたの概念をガラリと変えてみせますので。
中央競馬(11/10・11/11)結果
2018-11-13 07:00:00
テーマ: 毎週の結果(中央・南関)
いいねする
【よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)】=中央競馬版、
先週の結果です。

↓↓↓
――――――――――――

11/10(土)
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、10レース的中。
福島:12レース中、8レース的中。

11/11(日)
東京:12レース中、8レース的中。
京都:12レース中、9レース的中。
福島:12レース中、9レース的中。

的中率75.00%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は21、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは33、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は5本。

最近の成績からすると的中率に物足りなさは否めないかも。
穴馬があまり獲れなかった分でしょうね。

それでもまあ、75%の及第点ですから。
区画枠連で収支をプラスにするだけならコレで十分です。

――――――――――――

重賞は以下の通り。

《重賞》
京都ジャンプステークス
⇒ ▲ミヤジタイガ(3番人気)2着
⇒ ◎マイネルプロンプト(1番人気)3着
武蔵野ステークス
⇒ ▲サンライズノヴァ(1番人気)1着
デイリー杯2歳ステークス
⇒ ▲アドマイヤマーズ(1番人気)1着
⇒ ◎ハッピーアワー(5番人気)3着
福島記念
⇒ ◎スティッフェリオ(2番人気)1着
⇒ ▲エアアンセム(1番人気)3着
エリザベス女王杯
⇒ ◎リスグラシュー(3番人気)1着

重賞の数が多かったこと。そして当てまくったこと。
おかげで成績を列挙すると見づらくて、非常に申し訳ない(笑)

ジャンプ以外は単勝で獲れていますから、
大満足と言える結果でしょう。エリザベスは特にお見事。
裏ブログで書きましたが、個人的にもだいぶ稼げた週でした。

――――――――――――

◎▲併用推奨ツール第二弾【ケーニィ式区画枠連投資術】

リリースから90日(45週)が経ち、
前後半に分けると投資機会は182回あったことになります。
うち、失敗は5回のみ。(前半1回、後半4回)
他177回は投資成功。

投資成功率97.25%という数字は、
他のどの商材にも真似出来ないどころか、
その背中すら見える気がしないと思えるほどでしょう。

着実に多くの新たな馬券投資家を誕生させています。
購入者様専用掲示板でもご経験則からのお話をもっとお聞かせ下さいませ。


ちょっとかじっただけで「追い上げは危険」なんていう輩も居ますが、
それは10年くらい前で時間が止まっている未熟者の古臭い考え方。
キッチリ向き合えば何ら恐れる必要はなく、最も確実に勝てる投資術です。

「1つの攻略法を見つけてしまえばあとは一生安泰」

欲さえかかなければ競馬は簡単、誰でも儲けられることを証明済み!


アレンジに関してお教えするスレッドも立てております。
区画枠連のマニュアルにプラスαの知識を注ぎ込んで
これからもより利益性を高めていきますのでどうぞお楽しみ下さい。



↓1日単位で購入したい方用
【よく馬券に絡む◎▲】予想記事版はコチラ

↓月額契約で約3,000円もお得
【よく馬券に絡む◎▲】メルマガ版はコチラ

メルマガ版は初月無料なので、
1ヶ月料金で実質2ヶ月分の予想を受け取れます。
また、継続者特典も2ヶ月ごとにお贈りしており、そちらもご好評です。



では、次の開催も皆でプラス収支を!
競馬で副収入を毎週のように実現させてしまって下さい。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP