“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね192 コメント21
フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2018年11月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
販売実績
1.【追い上げ2~7点簡単自動計算表】
2.【よく馬券に絡む◎▲】 ※中央競馬専用、メルマガ版と予想記事版があります
3.【ケーニィ式超簡単大回転術】 ※◎▲併用推奨ツール第一弾
4.【よく馬券に絡む2頭】 ※南関競馬専用、メルマガ版と予想記事版があります
5.【ケーニィ式区画枠連投資術】 ※◎▲併用推奨ツール第二弾
6.【競馬情報業界の裏話01~】 ※ナンバリングしてシリーズ化

家族と愛犬のために競馬で小遣い稼ぎする男。
馬券で積み立てたお金で、年に1回は海外旅行をプレゼントしてます。

競馬予想に役立つツールとして、上記の1~6を販売しております。
特に、コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人は
見てやってください。
中央競馬(9/8・9/9)結果
2018-09-11 08:30:00
テーマ: 結果ダイジェスト(中央)
いいねする
【よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)】=中央競馬版、
先週の結果です。

↓↓↓
――――――――――――

9/8(土)
中山:12レース中、12レース的中。(パ-フェクト)
阪神:12レース中、10レース的中。

9/9(日)
中山:12レース中、10レース的中。
札幌:12レース中、12レース的中。(パ-フェクト)

的中率91.66%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は15、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは25、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は2本。

各陣営が慎重に入りたい秋の開幕週ですし、
出走頭数もやたら少なめのレースが多いですし、
此処で好成績を残せない人は競馬に向いていないでしょう。

…と、内心思っていました。好成績で終えられて安心(笑)
殆ど荒れない、本命党にありがたい週だったと言えるでしょう。

――――――――――――

重賞は以下の通り。

《重賞》
紫苑ステークス
⇒ ◎マウレア(1番人気)2着
セントウルステークス
⇒ ◎ファインニードル(1番人気)1着
⇒ ▲ラブカンプー(2番人気)2着
京成杯オータムハンデ
⇒ ▲ミッキーグローリー(1番人気)1着
⇒ ◎ワントゥワン(3番人気)2着

ご覧の通り、重賞も荒れていません。
それでも、ワンツー決着2つをズバリ的中出来ているのは良きかな。
2頭推奨ということはつまり、馬連1点ですからね。
馬連730円と馬連1,180円が、共に1点で獲れていることに。

堅い時はシッカリ獲る。
荒れる時はせめて1頭絡めてみせる。
この◎▲の精度を上回れる予想、他に在るなら教えて欲しいです。
バージョンアップ後だと、まず負けない自信がありますね。

――――――――――――

◎▲併用推奨ツール第二弾【ケーニィ式区画枠連投資術】

リリースから72日(36週)が経ち、
前後半に分けると投資機会は144回あったことになります。
うち、失敗は3回のみ。他141回は投資成功。

投資成功率97.91%という数字は、
他のどの商材にも真似出来ないどころか、
その背中すら見える気がしないと思えるほどでしょう。

着実に多くの新たな馬券投資家を誕生させています。
購入者様専用掲示板でもご経験則からのお話をもっとお聞かせ下さいませ。


ちょっとかじっただけで「追い上げは危険」なんていう輩も居ますが、
それは10年くらい前で時間が止まっている未熟者の古臭い考え方。
キッチリ向き合えば何ら恐れる必要はなく、最も確実に勝てる投資術です。

「1つの攻略法を見つけてしまえばあとは一生安泰」

欲さえかかなければ競馬は簡単、誰でも儲けられることを証明済み!


アレンジに関してお教えするスレッドも立てております。
区画枠連のマニュアルにプラスαの知識を注ぎ込んで
これからもより利益性を高めていきますのでどうぞお楽しみ下さい。



↓1日単位で購入したい方用
【よく馬券に絡む◎▲】予想記事版はコチラ

↓月額契約で約3,000円もお得
【よく馬券に絡む◎▲】メルマガ版はコチラ

メルマガ版は初月無料なので、
1ヶ月料金で実質2ヶ月分の予想を受け取れます。
また、継続者特典も2ヶ月ごとにお贈りしており、そちらもご好評です。



では、次の開催も皆でプラス収支を!
競馬で副収入を毎週のように実現させてしまって下さい。

コメント(2)

コメント一覧

ケーニィ - 2018/09/12 06:37:37

おはようございます。コメントありがとうございます。
たぶん、いずれ私の競馬持論に関するものはまとめて公表する機会があると思いますので、
そちらで語ることもあるかと思います。

「此処で好結果を残せないようでは、競馬に向いていない」
核心に触れ過ぎないよう簡単に申し上げますと、裏ブログで言ったことがある「季」の要素を、
馬券構築の際のファクターとして取り入れているかどうか? です。

毎週の競馬開催をいつもと同じ感覚で捉えていては、常勝とはいきません。
この季節、この週、陣営は何を考えて馬を送り出しているか、騎手はどのような気持ちで乗っているか、
それが少頭数になればなるほど、結果は統計データと合致し易くなります。
先週なんて、少頭数のレース多めでしたから、それと合わせて「季」を踏まえれば、
堅めのレースが多くなることは明らか。仕方ないと割り切るべきでした。

それでも敢えて穴狙いする、というのは一貫されたコンセプトでもない限り「絶対的に無謀」で、
JRAへ募金しているも同義。要は競馬に向いていない、ということになります。
(というのが私の持論の1つです)

競馬情報会社に入社してから取締役になり、そして辞めるまで。
いずれ、その全てを暴露していくと思います。その中で「タメになった」競馬持論もありますので、
公開する日を楽しみにお待ち下さい。
それを読めば多くの競馬ファンが以後2度と騙されずに済み、自らの予想力もつくようになる。
そういうモノに仕上げるつもりです。

T - 2018/09/11 19:53:06

こんばんはケーニィさん。
質問とリクエストがあります。
今回のブログで、「此処で好結果を残せないようでは、競馬に向いていない」とありましたが、どういう意味なのでしょう?
出来ましたらケーニィさんの考える
そもそも競馬に「向いている人」
「向いてない人」の見解などを教えていただきたく思っています。
なんとなく自分の中で、金の賭け方や馬券種の選び方よりも、その見解こそがなんらかのヒントになる気がしています。
タダでヒントを寄越せと言っているようで大変厚かましいですが、やはり結果を出している人の競馬に対する認識は、純粋に知りたいです。
毎日の配信でお忙しいところ、長文失礼しました。

ページの先頭へ