“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー
いいね479 コメント24

フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
元・競馬情報会社取締役ですが、悪徳なやり口を選択した重役たちや社員たちに見切りをつけ辞職。現在はその悪徳な手法や裏話を暴露しながら競馬ファンへ注意喚起を行なったり、潰すために戦ったり。

独立してコンサルや広告の事業を進める傍ら、副業程度(家族と愛犬のため)に競馬で小遣い稼ぎする馬券投資家。それがレジまぐに於ける私ケーニィの主旋律だと思ってください。馬券投資の成功で積み立てたお金は主に年2回の旅行費へと消えていましたが、以前より年間でのプラス収支が大きくなり原資が増えた分だけ余剰利益が生まれている状況です。次なる夢への貯蓄として、ありがたくJRA銀行から金利のつもりで頂戴しております。

私の生み出したモノは、競馬新聞やコンピ指数より当たる予想「よく馬券に絡む◎▲」を筆頭に、それと併用するお役立ちロジック「超簡単大回転術」や「区画枠連投資術」が代表作です。コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人はぜひ一度、私の示す道を通っていただければと思います。あなたの概念をガラリと変えてみせますので。
中央競馬(11/25・11/26)&トータル結果
2017-11-28 11:30:00
テーマ: 毎週の結果(中央・南関)
いいねする
【よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)】=中央競馬版、
先週の結果です。トータルも。

↓↓↓

――――――――――――

11/25(土)
東京:12レース中、10レース的中。
京都:12レース中、7レース的中。

11/26(日)
東京:11レース中、9レース的中。
京都:12レース中、9レース的中。

的中率74.46%

◎▲共に3着以内へ入ったレース(W的中)は11、
◎▲のいずれかが単勝馬券となったレースは21、
◎▲のいずれかが4番人気以下で絡んだ本数は10本。

《重賞》
京都2歳ステークス
⇒ ▲グレイル(2番人気)1着
⇒ ◎タイムフライヤー(1番人気)2着
ジャパンカップ
⇒ ◎キタサンブラック(1番人気)3着
京阪杯
⇒ 不的中


――――――――――――

10月を終えましたので、トータルもお知らせ致します。

▽2017年 ~11/26までの月別集計
1月:73.33%(176/240)
2月:71.03%(179/252)
3月:74.24%(196/264)
4月:75.89%(255/336)
5月:69.69%(184/264)
6月:73.75%(177/240)
7月:79.16%(285/360)
8月:73.95%(213/288)
9月:73.48%(194/264)
10月:73.48%(194/264)
11月:73.22%(175/239)
暫定の通年平均:73.99%(2228/3011)

続きまして、
▽2017年 ~11/26までの会場別集計
東京:72.67%(383/527)
中山:69.25%(241/348)
京都:72.91%(350/480)
阪神:77.34%(297/384)
福島:75.43%(172/228)
新潟:76.60%(239/312)
中京:74.53%(161/216)
小倉:70.61%(161/228)
函館:79.16%(114/144)
札幌:76.38%(110/144)

※変則や代替の開催は含んでいない数字です。含んだ場合、
全体の的中率はもう少し上方修正されるとお考え下さい。(2017年)
※2018年からは、変則や代替の開催も含んだ数字で集計結果を表記します。


4ヶ月連続の73%台、通年平均も74%に0.01差。
昨年と同率まで追いつけるかどうか、
結果は12月までもつれ込みました。面白いです。

とはいえ、東京も京都も及第点の72%を超えてのフィニッシュ。
これがまず安堵・賞賛すべき部分。
12月に控えるのは両極端な中山・阪神ですからね。
中京がどちらに転ぶか。

中山:69.25%(241/348)
阪神:77.34%(297/384)
中京:74.53%(161/216)

統計母数が圧倒的に多い中央競馬版が、
なんだかんだで先輩風吹かす結果。
南関競馬版よりも安定感を見せてくれています。
穴獲得率は南関が勝っていますけどね。

併用推奨ツール・第二弾のリリースが控えていますから、
中央競馬版の安定感は誰にとっても朗報です。

南関競馬版にも併用ツールが必要でしょうが、
創刊から一年くらい経つまでは様子見でしょうね。

ナンダカンダ、中央競馬版素晴らしき、です。


↓1日単位で購入したい方用
【よく馬券に絡む◎▲】予想記事版はコチラ

↓月額契約で約3000円もお得
【よく馬券に絡む◎▲】メルマガ版はコチラ

しかもメルマガ版は初月無料なので、
1ヶ月料金で実質2ヶ月分の予想を受け取れます。
また、継続者特典も2ヶ月ごとにお贈りしており、そちらもご好評です。



では、12月も皆でプラス収支を!
競馬で副収入を毎週のように実現させてしまって下さい。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP