のりーおの競艇攻略

競艇で効率よく稼ぐ方法

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。

月別アーカイブ
2016/7 (1)
プロフィール
のりーお
のりーお
はじめましてのりーおです♪
競艇で中穴メインで7年たちました!
もちろん本命も保険で買いますが笑
正直マイナスになった月はありますが、トータルではプラス1000万超えてます!
これは配当つくというレースを選び勝負します!
しつこいですが、もちろん保険買いもします。
皆さんに自分が選んだ舟券で当てて貰って、喜んでもらえたら嬉しいです!
競艇はただのATMだと思ってます笑
カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2024年4月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
RSSフィード RSS
競艇でプラスにする上で大事な事(^-^)v
2016-07-21 01:00:00
テーマ: 未設定
いいねする
競艇で稼ぐのはそんなに難しい事はないです!
ただやはり自分に合ったルールが必要です(>_<)
のりーおが稼げるようになったやり方を少しずつですが書こうと思います!
最初はのりーおが競艇始めた頃の話を書きます!
よかったら見てみてください!
最初はほんとただのクズっす笑
自分が初めて競艇場にいったのは7年前でした
友達に連れて行かれて、初めて生でレースを見てから、すごい音とまわりのおじさん達が熱くなっているのを見てすごく興奮しました!
友達は一人で熱くなって何回も賭けては、勝ったり、負けたりしてましたね(^-^)v
自分もやりたかったんですが、賭け方が全然わからなかったから、ずっとレース見てましたね
しばらくして、やっと友達が教えてくれました!
始めて賭けたのはマツイシゲル選手でした!
まぐれで当たりすごく嬉しかった(///∇///)
それからは楽しくて、楽しくて毎日朝から晩までやっていましたね!
しかも一人で電車に乗り、毎日行ってました
すると毎日素人が、毎レースするもんですから、お金なんか持ちません!
貯金、バイト代全て使います!
電車乗れなくて、二時間以上歩いた事もあります!
借金も相当しましたよ!
親に嘘ついたり、友達に泣きついたりして
ただの競艇がやりたい中毒者でしたね笑
でしばらくして、もう誰も貸してくれなくなり、友達からもそろそろ返せと催促がすごかったんで、働く事に!
朝から現場仕事、夜は週3でバーでのバイト
ほんと久しぶりにボートから離れましたね!
半年くらいで、親以外は全て返済できました!
返済が終わり、次の給料日貰って、休みがとれた瞬間ボート行こと思ってました!
はい(^-^)v
すぐ朝から行きましたよ!
結果ボロ負け笑
そして、家に帰り、ふと思ったんですよ!
俺、いったいいつもいくら負けてんだって
それからですよ!
収支をノートに書いてみようと思ったんです
しばらく書き続けます!
すると理由がやっと見えてきました!
俺、常に金尽きるか、ナイターの終わりまで全レースやってる! 
ほんとおせーよ!バカ!
みたいな感じですよ( ̄^ ̄)
たまに運が良くて、勝ったりもしてたんですが すぐ競艇場行っては溶かしてましたね!
で、自分であるルール作ってみたんですよ!
1全レースはしない!
2 プラスになったら帰る!
この2のルール全然守れません!
てか無理なくらい守れませんでした(///∇///)
いきなり守れるようになるんですけど、
それはまた次回書こうと思います(^-^)v
   

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP