クイーンSレース回顧
2016/08/01 16:51:00
テーマ: 未設定
さて、昨日のクイーンSは、9番人気のマコトブリジャールを【穴推奨】も3着ダンツキャンサーが抜けで3連系馬券はヒットせず。あれは拾えないですね。外枠有利で的を構えていて、いかにもローカルな競馬で内枠からなだれ込んだんですが、ああいう展開を想定していませんから。まあ、馬連40倍を拾っただけで買い方も良しとするべきレースです。 
さて、昨日のクイーンSは、9番人気のマコトブリジャールを【穴推奨】も3着ダンツキャンサーが抜けで3連系馬券はヒットせず。あれは拾えないですね。外枠有利で的を構えていて、いかにもローカルな競馬で内枠からなだれ込んだんですが、ああいう展開を想定していませんから。まあ、馬連40倍を拾っただけで買い方も良しとするべきレースです。 
?content_type=blog&content_id=836&type=i




ちなみにアイビスSDも本線で的中ですが、1・2・3番人気で決着したレースに特に言うことはないです。一応、馬券は張っておきます。  
?content_type=blog&content_id=836&type=i

しかし、有料で予想を公開している人で、結果だしている人は少ないですね~。みんな当たってないですね。あと1当たりで年簡プラス確定というところまで来ているのですが、今週の小倉記念とレパードSは難しそうです。レパードSは固そうな上に、変なヒモ荒れをしそう。小倉記念はダコールは切れないが、高齢のディープインパクト産駒で重いハンデをしょって連続好走できるか半信半疑。しかし、他に買いたい馬もいないという典型的な「ケンが妥当」というレースです。ボクの買い方だとプラスに持っていくのが難しいレースになりそうなので、週末に向けて判断したいです。小倉記念は相性のいいレースなので買いたいんですけどね。 


クイーンSを見ていて、札幌記念でもシャルールは好勝負可能じゃないかと思いました。 
1800m~2000m(4・4・1・1) 
札幌競馬での成績は(1・3・0・0) 
7月から9月の夏は(1・3・0・0) 
距離延長の成績は(1・2・1・0) 
馬番9番より外では(3・2・0・0) 
外枠巧者なので、これは覚えておきたいと思います。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼4
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ひろ
ひろ
平日は都内で某業新聞紙(競馬とは全く関係ありません)で記者として働いております。

週末は重賞だけ主に予想して買います。

基本は穴予想ですが、重賞の傾向を分析した「重賞ノート」と頻繁に穴をあける【穴推奨】の精度には自信を持っています。

2016年の福島牝馬Sでは上位3頭で決着しました。

カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
ページの先頭へ