お小遣いで♪楽しむ競馬(((゜д゜;)))

銀行レース買って何が悪い!投資競馬に幸あれ♪

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ハチミツ
ハチミツ
名前
ハチミツ

性別
がっつり 男

年齢
三十代

趣味
ゲーム
美味しい物食べる♪
アニメ

えっ競馬は?




マイライフです(笑)

可愛い娘と楽しく、皆さんと楽しく
これから、頑張ります(*≧m≦*)
RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/7 (2)
2016/6 (19)
【先週の反省と宝塚記念を少し】
2016/06/20 22:48:00
テーマ: 前週 競馬予想反省
こんばんは~

ハチミツです~(^^♪

雨予報が凄いですね~馬場造園科?さんの腕の見せ所w

今週は、天気に左右されますので、要注意ですね♫
先週は、土曜日に怒涛の4連敗!



あっか~ん(ーー゛)ってなってましたw

日曜日はなんとか取り返しましたが、マイナス3700円で終了・・・乙!

日曜日のBR(銀行レース)は、東京9Rでした!

BR
東京 9R

ワイド 2-6 5000円
三連複 1-2-6 700円
    1-2-7 300円
    1-6-7 300円
    2-6-7 1000円

購入    7300円
払戻  11900円
収益 +4600円

メインは、ユニコーンだけに絞り、ワイドと馬連だけで4700円の勝ちでした!


反省点としては、少しブログを書いているので配当をあげたいと
当たるように買うのではなく、見栄えで買っていました。

自分は、オッズはかなり見てから買います。
ですが、外れるから配当重視になり、掛け金も大きくなるという
悪循環に陥ったのが、土曜日の僕ですw

ギャンブルで一番大事なのは、勝者のメンタル!

教訓!

①函館SSのように去年が差し有利の時は、ジョッキーも買う方も逆のバイアスがかかる。
(開幕とコース形態は、前が有利)
②ユニコーンは、固いレース!特にダートは人気通りにきまる!
③熱くならないw

以上でございますw

今週の宝塚ピックアップホース!

★ステファノス
秋天2着・鳴尾記念2着
阪神 1110
右  3323
相性の悪いディープ産駒ですが、母父クロフネで馬場もぎりぎりいけそうです。
ただ、距離が少し長いのでヒモ狙いです。

宝塚記念は、ディープ産駒はイマイチなのでキンカメ産駒で!

予定キンカメ産駒
ドゥラメンテ・ラブリーデイ・ヤマカツエース・・・ヒットザターゲット

キンカメ産駒は注意が必要ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


プチ妄想
JRA宝塚記念のCMですが、瑛太が関西弁に!

では、関東の馬が関西で?

いや~少しひねって、転厩ではどうでしょう?

関西→関西ですが、ワンアンドオンリーとラストインパクト!

モハメ・アリ 再度注目!

先週はネタ馬券すいません!
今週こそはネタで取りたい!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ