お小遣いで♪楽しむ競馬(((゜д゜;)))

銀行レース買って何が悪い!投資競馬に幸あれ♪

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
ハチミツ
ハチミツ
名前
ハチミツ

性別
がっつり 男

年齢
三十代

趣味
ゲーム
美味しい物食べる♪
アニメ

えっ競馬は?




マイライフです(笑)

可愛い娘と楽しく、皆さんと楽しく
これから、頑張ります(*≧m≦*)
RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/7 (2)
2016/6 (19)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
函館SSと懺悔
2016/06/19 11:42:00
テーマ: 週末 投資競馬予想
ハチミツです。

昨日の、四連敗が大変ダメージが多く凹んでおります。
誰も参考にしてないかもですが、お詫び申し上げますm(_ _)m

では、どうぞ
函館SS
リピーターと、三歳馬!
ティーハーフと、オデュッセウスです。

戸崎が、ダート三歳馬重賞ではなく、函館SSに来て軽量馬に乗ることは勝負かと思います。

夏は、牝馬に上がり馬。ティーハーフは池添が乗るので展開待ちにはなりますが、池添の追い込み馬は素直に良いイメージ!



しか~し、昨日の反省はオッズをあげようとして、ぶれて、迷走(´・ω・`)

函館SSは、かんた~ん!



なぜなら?


A

K

B

48

指原莉乃さんが、2連覇達成!


と、いうことは?


3番 さ
4番 し
5番 こ
12番 牝馬前年覇者の連覇

これ絡めたら、当たるよ?


はいっ簡単(´・ω・`)
ちなみに、5番と11番は、さしこと同じ歳のはず!

いや~、やはりティーハーフから、3番4番絡めると当たるサインか?(笑)

今日の逆神予想
東京9R
2番6番から、1番5番7番
上位人気鉄板!

コメント(5)

コメント一覧

ハチミツ - 2016/06/19 16:03:47

函館見送りましたが、三歳馬と牝馬でしたね!

ユニコーンは予定通りの、ルメール二着(笑)
来週、まとめます(´・ω・`)
皆さん、ごきげんよー

ハチミツ - 2016/06/19 15:19:47

太郎さん
ありがとうございます(´・ω・`)
7000円使って11000円くらいしか、戻ってこなかったです。(笑)
三着が変わればもう少し。。。まぁ鉄板当てて予想上位独占!
ぶれずに、頑張ります!

鴻池太郎 - 2016/06/19 15:12:17

東京9R当たりましたね。

さすがです(笑)

ハチミツ - 2016/06/19 14:17:51

太郎さん

ありがとうございます(笑)

鴻池太郎 - 2016/06/19 14:01:17

当たるといいね

ページの先頭へ