お小遣いで♪楽しむ競馬(((゜д゜;)))

銀行レース買って何が悪い!投資競馬に幸あれ♪

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。

月別アーカイブ
2016/7 (2)
2016/6 (19)
プロフィール
ハチミツ
ハチミツ
名前
ハチミツ

性別
がっつり 男

年齢
三十代

趣味
ゲーム
美味しい物食べる♪
アニメ

えっ競馬は?




マイライフです(笑)

可愛い娘と楽しく、皆さんと楽しく
これから、頑張ります(*≧m≦*)
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
【関東オークス 的中のご報告】
2016-06-16 20:56:00
テーマ: 前週 競馬予想反省
いいねする
ハチミツでございます~

関東オークスについて、ご報告させて頂きます。

感慨深い(*≧m≦*)


レース詳細

レース名 関東オークス 交流G2
競馬場  川崎競馬
コース  ダート2100m 

馬券
ワイド 6番ー13番 3000円

的中
ワイド 6番ー13番
3000円 2.2倍

払い戻し
6600円
?content_type=blog&content_id=798&type=i


レポート
今回は、地方競馬らしく本命が多い日でしたので、素直に本命馬券で!
重馬場が得意な人気二頭に、騎手が前年覇者と戸崎騎手、買い要素が二頭は抜けていました。

田辺騎手の馬は中間アクシデントで、体調面が不安ありましたし、勝浦騎手の馬もイマイチでした。

馬連ではなく、ワイドにしたのは中央の馬もオープンクラスの馬だったので三着内は堅くても、紛れがありますので、無駄に点数増やすなら三連複だと思ったからです。

競馬をちゃんと初めて2カ月、まだまだ2倍のしか当たりませんが、これからの課題は穴を拾えるようにならないといけませんね!
今回の二着は地方馬で、騎手は前年川崎競馬のリーディング?
拾えるように、これから勉強していきます!
四月以前の競馬新聞の印にだけ頼ってた時よりは成長したかな?(笑)

全然、レースレポートぢゃないな(笑)

今週の結果「暫定」
回収率
220%
的中率
100%

週末の資金が出来たはずが。。。

まさかの!

奥さん〉当たって良かったね♪

ハチミツ〉うっうん(^^;)

奥さん〉・・

ハチミツ〉・・・




ブーン

ガチャ

丸亀製麺!



トホホ~

?content_type=blog&content_id=798&type=i

食べかけ(笑)
上司おすすめの、ご飯に天かす醤油の天丼最高(*≧m≦*)

ごちそうさまでした(´・ω・`)

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP