風水研究家の眼

風水研究所さそら

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね21 コメント15

フリースペース
[PR]
プロフィール
しろさそら
しろさそら

 風水研究所さそらの

 “ しろさそら ” と

 “ くろさそら ” です。

 現代の風水を研究しております。

 どうぞよろしくお願いします。


  FC2ブログにて「風水研究家の眼」

  のタイトルで風水用語集

  開設しておりますので

  よろしくお願いします。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグイン
くろさそら目録 財布編2
2017-01-14 19:00:00
テーマ: 風水 実践編
いいねする
 春財布

  財布のその後についてご報告致します。

  元旦早々に、アクシデントが発生してしまい、

 コートバンの財布をダメにしてしまいました。

  春財布として“心機一転!!”

 財布を選び直すことにしました。

?content_type=blog&content_id=787&type=i
 前のコードバン財布の紹介はこちら


  以前のコートバンの財布も硬目ですごく気に入っていたのですが

 金運的にはあまり…。※個人的なことです。

  改めて過去に使用していた財布と

 子平推命との関係を考えてみたら、

 牛革・馬革とくろさそらの「相性が合わないかも」とふと思い

 今回は、子平推命に出てこない

 「らくだ革」

 を選んでみました。

  使い勝手は、

   幅広くお札やカードを入れるスペースも十分。

   革は艶消しで手触りは滑りにくい。

   適度な柔らかさ。一般財布の牛革より少し柔らかい。

  今のところ快適に使っております。

  正月早々、出費(投資)してしまいましたが

 今度は、お札がたくさん戻ってくるよう願っております。(^^;)

  今回も「グレンチェック」 という店で

 買ってみました。

  また、ご報告させて頂きます。

                風水研究所さそら くろさそら

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。

風水研究所さそら

Powered By レジまぐ
TOP