風水研究家の眼

風水研究所さそら

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね21 コメント15

フリースペース
[PR]
プロフィール
しろさそら
しろさそら

 風水研究所さそらの

 “ しろさそら ” と

 “ くろさそら ” です。

 現代の風水を研究しております。

 どうぞよろしくお願いします。


  FC2ブログにて「風水研究家の眼」

  のタイトルで風水用語集

  開設しておりますので

  よろしくお願いします。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラグイン
くろさそら目録 財布編
2016-07-21 21:00:00
テーマ: 風水 実践編
いいねする いいね2 コメント1

  風水研究所さそらのくろさそらです。

 ブログで紹介させて頂きました内容を

 可能な限り実践していきたいと思います。

  できれば、結果なども書いていこうと思いますので、

 どうぞよろしくお願い申しあげます。


  まずは、お財布ブログの内容に基づき

   「財布」

 を新調してみました。

      ?content_type=blog&content_id=787&type=i

 

  「グレンチェック」 という店で買ってみました。

 名前も入れてもらい自分専用の財布として

 大変気に入っております。

   ?content_type=blog&content_id=787&type=i

  今のところ無駄遣いを控えていますが、

 これからどうなるか・・・・


 また、ご報告させて頂きます。

           風水研究所さそら くろさそら


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。

風水研究所さそら

Powered By レジまぐ
TOP