風水研究家の眼

風水研究所さそら

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼17 コメント10
フリースペース
プロフィール
しろさそら
しろさそら

 風水研究所さそらの

 “ しろさそら ” と

 “ くろさそら ” です。

 現代の風水を研究しております。

 どうぞよろしくお願いします。


  FC2ブログにて「風水研究家の眼」

  のタイトルで風水用語集

  開設しておりますので

  よろしくお願いします。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご挨拶
お礼2
2016/07/02 16:00:00
テーマ: お知らせ
はじめまして、風水研究所さそらのしろさそらです。

風水を題材にした

「気になること」
「理論と実際のギャップ」
「実践してみてどうか」などを書いた

“風水コラム”

を書いていこうと思います。

  主に金運UP勝負運UP

 方法をご紹介していきたいと思います。  

  もちろん、コレをやったから、

 必ず良くなるかという訳ではありませんので、

 あくまでも、お客様ご自身の自己責任において

 なんらかのお役に立てたら幸いと思います。    

                   風水研究所さそら しろさそら

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。

風水研究所さそら

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ