競輪 根なし草

とある勝負師のはしくれ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼16 コメント7
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
デラシネ
デラシネ
ちぎっては投げちぎっては投げ・・・
30数年間勝負の世界で過ごし
勝負師のはしくれとして
勝ち負けのボーダーラインに踏み込んだ予想を提供して行く所存です
カテゴリー
競輪 (1145)
青森ミッドナイト2日目 4Rと準決勝5R
2016/09/16 21:39:00
テーマ: 競輪



青森4R 367 41 52

初日は敗れはしたが新鋭酒井相手に積極的に攻め
見せ場十分の競走だった3坂田学

補充の4佐藤は自在戦
位置取りからの縦脚
5松田が3坂田に力勝負を挑む

狙いは3坂田学
番手6井上の交わし
3番手堺の突き抜けまで

3-467-467
3=4-1
6-3=47
7-3=46




青森5R チャレンジ準決勝
 152 4 367

初日は何とか勝ち上がった1村上皇だが
デキは良くない
かなり重そうで相手は積極的に攻める新鋭3遠藤

楽に捲れる相手ではないので
かなり苦戦するとみる
単騎4伊加は切れ目の4番手から追い込み勝負

1村上皇の捲りは6渋江の仕事で止まるとみるも
1村上皇が5阿部を信頼してカマシ先行に出るなら
3遠藤の捲りを5阿部が仕事できるかどうか


3-25-2456
6-37-357
5-1=234





コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ