競輪 根なし草

とある勝負師のはしくれ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼16 コメント7
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
デラシネ
デラシネ
ちぎっては投げちぎっては投げ・・・
30数年間勝負の世界で過ごし
勝負師のはしくれとして
勝ち負けのボーダーラインに踏み込んだ予想を提供して行く所存です
カテゴリー
競輪 (1145)
青森ミッドナイト初日 4Rと5R
2016/08/31 21:46:00
テーマ: 競輪

青森4R 17 4 2536

2下岡の先行勝負に1黒川の策は突っ張りからの番手飛び付きとみる
後手を踏んだら6番手
先行力ある2下岡にペースで駆けられては捲り勝負は厳しい
1黒川の分断策決まれば
逃げる2下岡を好位から捲りきるとみる
2下岡の後ろで激しく縺れる展開となれば2下岡の逃げ切り
3番手西山の追い込みは狙い目となる

2-3=147
1-2=7
3-2=1467





青森5R 15 6 3724

3稲葉が機動力フルに発揮して主導権から逃げ切り濃厚
1川口は真っ向勝負のカマシ捲り
もがきあいとなれば3稲葉の末が甘くなり
追い込み勢の突っ込みで波乱となる

狙いは2椿の絡み

3-17-127
2=3-147
2=7-134


コメント(2)

コメント一覧

デラシネ - 2016/08/31 23:09:20

おめでとうございます
失格で配当跳ねましたね
できれば的中のお礼コメントの方でお願いしますm(__)m

たっきい - 2016/08/31 23:04:13

5Rありがとうございました!的確な読み筋はいつも参考になります!!

ページの先頭へ