競輪 根なし草

とある勝負師のはしくれ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼16 コメント7
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
デラシネ
デラシネ
ちぎっては投げちぎっては投げ・・・
30数年間勝負の世界で過ごし
勝負師のはしくれとして
勝ち負けのボーダーラインに踏み込んだ予想を提供して行く所存です
カテゴリー
競輪 (1145)
RSS
RSSフィード RSS
奈良ミッドナイト初日 7R 初日特選
2016/08/15 22:57:00
テーマ: 競輪
奈良7R 27 5 364 1



奈良7R 初日特選

 364 27 1 5


全員準決確定なのに1松尾透は単騎を選択


前場所完全優勝で連勝続けたいからなのか

勝ちに拘るなら番手勝負しかない


5戸田洋平は基本位置取りから捲り

捌きもないことはないが

そこまでやる必要はないとみる

2二藤は単騎ならば番手もあったが

7小林圭介に任されたならば縺れを狙っての追い上げもあるが溜めての縦脚勝負とみる


先行一車で有利にレースを運べる3中井が中心


後ろは縺れるが自分の勝てる位置から徐々駆けで


狙い目は1松尾のやり過ぎから恵まれそうな

5戸田の絡み


3-1=67

3-5=1267

1-3-2567


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ