競輪 根なし草

とある勝負師のはしくれ

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼16 コメント7
プロフィール
デラシネ
デラシネ
ちぎっては投げちぎっては投げ・・・
30数年間勝負の世界で過ごし
勝負師のはしくれとして
勝ち負けのボーダーラインに踏み込んだ予想を提供して行く所存です
カテゴリー
競輪 (1145)
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小倉ミッドナイト最終日 7R チャレンジ決勝
2016/07/17 22:44:00
テーマ: 競輪
小倉7R 74 1 635

2高橋清太郎当日欠場のため6車立てとなりました

目標失った7川上修平は自在戦

やるべきことは6古川の番手で勝負することのみ

6古川は絶対的に有利な構成となり
優勝狙うなら
残り半周まで流して後ろの縺れを誘って逃げきればいいだけ

相手は紐探し
3渋谷も動きよくすんなりなら逆転候補だったが
相手が目標不在ならば決勝だけに狙われて当然
受けて番手を死守するしかない

単騎1北島は後方待機から追い上げ狙いとなり
競った両者が離れるなら好機

頭は6古川期待
狙いは5山下貴之の追い込みと1北島

6-5=1347
6-1=347

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ