気楽に当てよう競馬予想

賭け事をシステム的に賭けてみたら?どうなるだろう。。。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
やすせぶん
やすせぶん
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
凱旋門賞!
2016/10/01 22:05:00
テーマ: 未設定
日本国内での凱旋門賞発売開始ですね。

この1週間、検討を重ねてきました。

ポストポンドに死角をみつけました。。。

また、日本からは、マカヒキが参戦。盛り上がりムード。
更に競馬場も来年まで、シャンティイ競馬場とのことで、
追い風ムードになるかな???
発売前なので、オッズなどはわかりませんが、
おそらく1番人気になるであろうポストポンド。

かなり詳しい方が、いろいろと情報をアップしていらっしゃるものを拝見して、
ポストポンドの死角を見つけました。

右回りがよろしくないということが出ておりました。

過去に右回りで、勝てなく、2・3着が多かったようですね。

また、ここ数年牝馬が1着を取っていることが多く、
牝馬を狙っていきたいと思います。

ここは、海外馬で、おそらく妙味ある馬券が出るであろうという、
希望的観測で、3連複で行きたいと思います。

牝馬2頭を軸に
10.16-1.2.10.16-1.2.7.8.10.13.15.16の36点
ちょっと多いけど、
高配当をゲットめざします。

皆さん当てましょう!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ