気楽に当てよう競馬予想

賭け事をシステム的に賭けてみたら?どうなるだろう。。。

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
やすせぶん
やすせぶん
カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2024年4月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
RSSフィード RSS
日本ダービーの狙い馬&まとめ
2016-05-27 19:54:00
テーマ: 未設定
いいねする
オークスが1頭のみという。。。散々たる結果。

悲しいかな。これも現実。

ということで、気持ちを切り替え、今年の反省も踏まえ結果が出るといいな。
皐月賞の予想をしている際に、そういえば、岡田総裁が以前何かのイベントで、
上位3頭の話をされていたことを思い出しました。

リオンディーズとマカヒキが良くて、
サトノダイアモンドが少し評価が落ちるという事を
お話しされていました。。。
という事をふまえ、狙い馬は、

ディーマジェスティ

です。蛯名さんダービージョッキーになってください!

対抗は、リオンディーズ

単穴は、マカヒキ

以下
サトノダイヤモンド
レッドエルディスト
ヴァンキッシュラン
プロディガルサン

の3連単5点で行きたいと思います。

あたるといいな。。。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP