気楽に当てよう競馬予想

賭け事をシステム的に賭けてみたら?どうなるだろう。。。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
やすせぶん
やすせぶん
カテゴリー
登録がありません。
自分を褒めたい(笑)
2016/05/07 01:06:00
テーマ: 未設定
このブログを始めるきっかけになったのが、皐月賞と天皇賞(春)の予想。。。



直前で、ちょっとしたことで、買い目を変えてしまい、ハズレてしまったこと。
過去にも同じことは、たくさんありました。
しかしながら、今年の予想にはなぜか自信もあり、結果が楽しみでした。

終わってみれば、事前予想の通り、買っておけば何のことはない、ズバリあたりだった。悔しすぎる。

タラレバは、よくある話だが、今年は、なんか違う。
きてる感じがしております。

よくここまで、ハズレ、収支も良くなくても、続けてくれた自分、まずは、自分をある意味褒めたい。(笑)
継続は力なり、かなりポジティブですが。


外れまくった自分があるから、当てたいと、予想の精度も上がってきたと思います。

ので、今後、自分の予想の精度をもっとあげたく、また、こんな私の予想なので、もしかしたら、皆さんのお役にも、たてるのではないかと思った次第です。私の本命が4着になる傾向があるので、私の本命を買わないとか(笑)
お互い大事なお金、買うのは、自己責任ですがね。

上記のように、感情で、買い目を変えての購入に失敗しているので、購入には、気持ちを入れなく、システム的に買いたい。。。

華やかなブログではないかもですが、質をおしていきたいです。

ブログを見てくれた方は、有難うございます。
一緒に歓びを分かち合っていきたいですね。
いつまで続くかは分かりませんが、気楽にいきたいと思います。
競馬で、お小遣いを増やしたり、飲み代、交際費を捻出しましょう!

予想は、馬券の基本、単勝、複勝。
枠連、馬連をやっていく予定です。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ