バルキュノの革命的競馬予想ブログ

回収率148%  収支+62万4620円

18万円オーバー! GⅡ毎日王冠の結果と収支 ◎→〇→△ 本線の3連単を大的中!!
お礼2
2016/10/09 19:50:00
テーマ: 未設定
今週もやってやりました(`・ω・´)






GⅡ毎日王冠10万円以上を狙うと宣言し

見事に18万円オーバー

の払い戻しとなりました!






結果と収支をまとめます(=゚ω゚)ノ

















東京11レース 
GⅡ毎日王冠

1着◎10ルージュバック
2着〇7アンビシャス
3着△1ヒストリカル
?content_type=blog&content_id=710&type=i





馬単 1440円 的中
×300円=4320円


3連単フォーメーション
61710円 的中
×300円=18万5130円


?content_type=blog&content_id=710&type=i

?content_type=blog&content_id=710&type=i

?content_type=blog&content_id=710&type=i





使用金額 22000円
回収金額 18万9450円
収支 +16万7450円
回収率 861%








大的中となりました( `ー´)ノ





お詫び
レジまぐの買い目設定では実際に買う金額と記事の内容が違い、
3連単の使用金額が1着固定と2着固定でそれぞれ1800円ずつ多かったです。
今回の的中には何ら支障はありませんが、使用金額と回収率の計算では
前の予想記事とこちらの記事でまとめたものが正しい数字となります。
ややこしい事をしてしまい、申し訳ございません。










勝った◎10ルージュバックは・・・
後方3番手を追走。

直線で外に持ち出されると反応良く伸びて差し切り勝ち。
これで1800mは4勝目を挙げたように、東京とこの距離に適性があります。
外が伸びる馬場を土曜日の段階で良そうが出来た事、そしてエプソムカップと同じ外枠と
好走条件が揃いましたので、妥協せずにここは勝ち負けだと判断し馬単、3連単の1,2着固定で勝負。

馬場、展開、騎手を含め本命として信用し、見事勝利してくれました。

混戦模様でも勝ち馬にの印を打てた事は自信になりました。
斤量が54キロではありましたが、これが最後のゴール前では大きかったのかなと思います。
そして、牡馬相手だと走るのは相変わらずで、天皇賞秋ではどこまで上位に食い込めるでしょうか。





〇7アンビシャスは惜しくも2着。

この馬も1800mの距離適性ではやはり上位
ルメール騎手とのコンビでは3勝を挙げていたので相性も良し、
末脚は確かなモノがありますからここでは相手として高く評価した1頭。
ディープインパクト産駒であり、外が伸びる馬場がプラスになると予想しました。











3着に見事大穴を開けたこの馬の説明をさせて頂きます。


△1ヒストリカル

この馬なくして今日の配当はあり得ません。
まずは最終予想の説明をそのまま紹介したいと思います。


o0493022313768638389.jpg


予想通り、狙い通りの展開と馬場、そして騎乗だったと思います。

最終的には12頭立ての11番人気という大穴でした。
1800mに適性、東京コースに適性があり、頭数が少ない「ココ」が買い時と予想しました。
何と言っても横山騎手のポツンがハマりました。
スタートから21秒後の映像を切り取ったこの馬の位置取りだった
驚愕の写真を載せましょう。

?content_type=blog&content_id=710&type=i



最後方はハッキリ言えば「想定内」でした。
この馬の戦績からこの騎手ですから、お馴染みのポツンが炸裂する事くらいは
どんな競馬ファンでもこのパターンはあり得ると思った事でしょう。
さすがにここまで置かれた後方だったので

この段階で馬券内は諦めていました(´・ω・`)
穴として期待していたものの、まさかまさかでした・・・


ダントツの最後方から直線では大外へブン回し、
先行馬とインコースにいた馬が用無しの差し、追い込みの展開で

見事に3着入線、高配当の立役者となりました。

ディープインパクト産駒だった事も買い材料ではありましたが
展開が向いたとは言えこの内容には驚きました。











平日予想と最終予想で挙げた
データからの買い材料こちらもそのまま紹介させてください。

?content_type=blog&content_id=710&type=i





自分でも驚くほどのドンピシャリな結果でした。
外が伸び、内が伸びない馬場と判断し今日も雨が降っていたので
そのまま土曜日の傾向が続いた事が要因です。
まとめた買い材料を積極的に狙い、見事に現実としました。


今回は特に外が伸びると予想した
「馬場読み」がしっかり出来たので万馬券の的中に繋がっています。






それは明日の勝負レースでも
必要な予想かと思います。



















これで先週から4レース連続的中となり
内容は全てプラス収支、その内2レースは高配当の万馬券をガツンと当てました。

先週は
スプリンターズステークス大的中のおかげで大反響。









レジまぐの競馬ブログランキングでは
全て4位以内に入り
急上昇部門では初めて1位になりました(=゚ω゚)ノ


?content_type=blog&content_id=710&type=i









本当にありがとうございますm(_ _)m



今週からご購読された
新規の読者17名の皆様にとっては
登録最初の週から結果で応える事が出来ました(/・ω・)/


もちろん、前ブログの頃からご購読頂いてる読者様にも良い報告が出来ます。
共に馬券で儲けた方からも感謝の声を頂いております。

ブログをやっている者としてはこれ以上無い喜びです。
そして、今週も的中された方々もおめでとうございます。


予想を参考に3連単及び3連複としてアレンジした
的中報告も多数頂きましたm(_ _)m

2週連続で「良い予想」と言えるモノをお届け出来たと思います。
安心と喜びでいっぱいです。
























昨日の結果と合わせて年間収支をまとめます。











年間重賞馬券収支 

+69万8380円

勝負レース 90レース
的中レース 34レース


的中率 38%

回収率 174%

使用金額 94万2220円

回収金額 164万600円









2週連続の高配当を的中し、いよいよ利益は約70万円に迫りました。
いっそこのまま年間のプラス収支を100万円として目標を立てたいと思います。








明日はGⅡ京都大賞典で勝負です。

土日のレースを見ていればわかりますが、
圧倒的な高速馬場が続いています。
このレースも馬場の傾向をしっかり読んで的中に繋げたいと思っています。

是非とも3日間開催の重賞レースで完全的中としたいですね(`・ω・´)

深夜に予想を発表しますので、よろしくお願いします。







それでは(=゚ω゚)ノ













ツイッターもよろしくお願いします。

コメント(2)

コメント一覧

$バルキュノ$ - 2016/10/09 22:48:14

>ンゴゴさん

コメントありがとうございます!
ランキングに触れて下さり、ありがとうございます。
まさか自分が、となりましたがこれは多数の読者様のおかげです。

責任を持って予想をさせて頂きます。

読者登録ありがとうございます。
必ずとは言えませんけど、明日の京都大賞典でも納得がいく配当を的中させたいですね。

ンゴゴ - 2016/10/09 22:38:50

ブログランキングから来ました。
スプリンターズも毎日王冠もすごい予想ですね!

さすがは今をときめくランキング1位のブログだと思います。

京都大賞典の予想を見たいので今日から読者登録しますね。
もしかしたら同じ買い方をするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(^O^)

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼63 コメント16
ページの先頭へ