バルキュノの革命的競馬予想ブログ

回収率148%  収支+62万4620円

☆→◎→〇 GⅢサウジアラビアロイヤルカップの結果と収支
2016/10/08 17:50:00
テーマ: 未設定
自慢にならない的中報告で
申し訳御座いません(´・ω・`)


とりあえずと言って良い事ではありませんが、使用金額の1.45倍程にはなりました。

新規で多数の読者様にとっては最初にお届けしたレースであり

「素晴らしい予想」
とまでは言えなかった結果をお許しください。










東京11レース
GⅢサウジアラビアロイヤルカップ

1着☆6ブレスジャーニー
2着◎7ダンビュライト
3着〇3クライムメジャー
?content_type=blog&content_id=710&type=i


馬連 1090円
×300円=3270円


3連複 570円
×700円=3990円



使用金額 5000円
払戻金額 7260円
収支 +2260円
回収率 145%









勝った☆6ブレスジャーニーは・・・
休み明けでも仕上がっていました。
後方からの競馬で、直線入り口では外に膨れる形でも
抜群の手応えで前の各馬をあっという間に抜き去りました。
とても270万円の馬とは思えない末脚を披露し、昨年の勝ち馬も同じく島川オーナーの所有馬でした。
バトルプラン産駒という未知数な要素も含め、圧巻の勝利には驚きました。

本命で2着となった◎7ダンビュライト
3連単の1,2着固定で仕留めなければいけませんでした・・・
硬い決着までは話をした通りでしたが、馬単と3連単の配当は良かったという結果。
中団から待機して勝ち馬には及びませんでしたが、3着馬は突き放していますから内容は悲観しません。
2着ではありますが賞金は加算出来たので、許容範囲の結果ではあります。
何となくの話であありますがマイルより1800~2000m位でもやれると思うんですけどね。

3着は〇3クライムメジャーが粘りました。
スタートを決めて逃げるかのような素振りを見せましたが抑えて先行策。
直線で手応えが怪しくなったが何とか3着はキープ。
しかし4着馬との差が差だけに掛かり気味の気性は次走からの課題となりました。
距離はダイワメジャー産駒という事もありますし、レース内容からマイル路線で問題無いでしょう。






先週のスプリンターズステークスでも同じで
どこかで◎が3着の可能性もあるのではと、結局のところは勝ち負け出来ると
判断する予想力が足りていないと言う事です。

夏競馬の反省が活かされてませんね・・・(; ・`д・´)
軸馬を過剰でも信用して思い切った勝負をすべきという話を8月末にしたハズです。

これで先週の土曜日から3レース連続で回収率100%以上のプラス収支。
来る軸馬と相手を選ぶ事は出来ていますので、あとは回収率を追及するだけです。










明日はGⅡ毎日王冠で勝負です。
深夜に予想&勝負馬券を発表します(`・ω・´)





今日の東京芝のレース傾向から狙っている馬がいます。

今週の日曜日もガツンと当てたいですね。








それでは(=゚ω゚)ノ

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼63 コメント16
ページの先頭へ