バルキュノの革命的競馬予想ブログ

回収率143%  収支+58万6320円

GⅠ宝塚記念の結果と収支
2016/06/26 16:53:00
テーマ: 未設定
GⅠ宝塚記念の結果をまとめます。
阪神11レース GⅠ宝塚記念
1着 ▲16マリアライト
2着 ◎9ドゥラメンテ
3着 無3キタサンブラック

3連複フォーメーション ハズレ
-33500円


キタサンブラック・・・
ハイペースでも上位争いまで残り、粘りました。
せめて、切った以上は▲→◎の馬連、馬単を買わなければいけませんでした。
今回は3連複でのみ勝負、全て裏目に出ました。

あまりにもショックです(;´・ω・)


上半期の区切りでこの外れ方はいけません。
詰めが甘いし、馬単の配当は8000円を超えた以上、
ここを取らずにはプラスはありえませんでした。

この結果は大反省です。

そして、ポイントとして挙げた
・穴はディープインパクト産駒と牝馬
単勝オッズを考えれば人気薄でも
マリアライトは勝つべくして勝ちました。
今日のような馬場と、距離は間違いなく適性の現れです。

早めに自分から動ける脚質はこのレースでこそ買いでした。
わかっていながら▲→◎の決着で的中無し、ひどい外れ方をしました。



申し訳ございません( ;∀;)



















夏競馬が開幕します。

こうなれば難解と言われる夏競馬、荒れるレースで的中を狙います。

福島で3歳馬限定のGⅢラジオニッケイ賞
中京ではスプリント重賞GⅢCBC賞が行われます。



今日のような事が2度と起きないようにします。
もうこんな思いは御免です。














年間重賞馬券収支 +9万5130円
購入レース 62レース

的中レース 17レース



的中率 27%
回収率 115%
投資金額 609300円
回収金額 704430円











コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼63 コメント16
ページの先頭へ