幸束新聞 編集後記

今日の幸束新聞から1~2Rをピックアップして結果レビュー

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼5 コメント4
RSS
RSSフィード RSS
プロフィール
幸束新聞スポーツ局
幸束新聞スポーツ局


”Fun To Horse Betting Again!”
(競馬をもう一度楽しく)

オッズと指数とサインとで、シンプルに馬券を
当てるをモットーに幸束新聞を
お届けしています。

思うように馬券が当たらず、競馬との関係が
「塩っぱく」なってる貴方、

幸束新聞で競馬を始めた頃の
ワクワク感を取り戻しませんか?


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
日記 (3)
【早刷り】土曜 特選サイン 東西から1Rだけ限定公開 阪神9R 白鷺特別 編
2016/04/08 15:54:00
テーマ: 未設定
こんにちは。

土曜日阪神のレースからは、9R白鷺特別の特選サイン馬情報をこっそり教えちゃいます。

メインレースにも有力サインがありますが、幸束新聞の特徴をお知らせするため、
ちょっと違うタイプのサイン馬に注目しました。


詳しくは[全部読む]から

9R白鷺特別の特選サイン馬は、

2枠-2番 スペキュレイター ±1枠 3-1枠 武豊
09頭-4枠 8-(3) 千 松田大作
13頭-6枠 1-(7) 千 松田大作
13頭-7枠 (6)-5 千 松田大作
13頭-7枠 (6)-7 千 幸英明
13頭-5枠 (4)-5 千 幸英明

スペキュレイターの出走した近5走で、スペキュレイターのいた枠から
プラスマイナス1枠移動した枠が連対していました。

例えば、前走でスペキュレイターは4枠、このレースの2着枠はマイナス1して3枠
同じように、前々走でスペキュレイターは6枠、このレースの2着枠はプラス1して7枠

今走、スペキュレイターは2枠なので両隣の1枠か3枠が連対する可能性がある、との
サインを出しています。

1つの懸念は武騎手がスペキュレイター初騎乗であること。
サインは初騎乗の度に変わることは、ままあります。


この阪神9R白鷺特別には、スペキュレイターの他にも有力サイン馬が
数頭みつかりました。

総合的に判断して馬券を組み立ててください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

幸束新聞 阪神2016/4/9号 は 土曜日9:30頃 発行の予定です。

馬券は自己責任でお願いします。


”Fun To Horse Betting Again!"
   (競馬をもう一度、楽しく)


当り馬券情報:2016/4/2 阪神コーラルステークス 枠連 1点 4、560円  馬単2点 15,600円 詳しくはコチラから




コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ