aiko ライブレポ 倉庫番

過去のものからLLP19まで

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼36 コメント7
プロフィール
りょーくん
りょーくん
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年末から
2016/09/13 23:40:00
テーマ: 未設定
あ、レポじゃないっす


年末からって言い方変か。
9月にツアーが終わって。


新曲が出て。


aikoからしたら
結構年末まで予定あきますね。


でも追加の発表はない。


今年はカウントダウンもやらない。


じゃあ何やるの?


多分、アリーナツアーかと。
LLP20ね。


ROCKは来年。


1年としてツアーを休まないaiko。
すごいですね。走り続けてる。
リリースは間隔あいても
ライブは常に稼働してるイメージ。


ライブをして生き甲斐を感じて
ライブをして曲が生まれるんでしょうね。


あんなに最初に聴いた時変だった
恋をしたのは
が、だんだんと聞き慣れてくるのは
相変わらずのaikoクオリティだけど
映画主題歌で1度しか聴いてもらえないなら
あれじゃダメな気が…


NHKの最終日ではフルで初披露ですね。
で、エンディングでPOP20の告知。
トリプルは当然として
フォースアンコールなるか??


いいライブになればいいですね。


ページの先頭へ