aiko ライブレポ 倉庫番

過去のものからLLP19まで

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼36 コメント7
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
りょーくん
りょーくん
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
札幌2日目ライブレポ
2016/07/11 11:09:00
テーマ: 未設定


特に書くことがないので端的な


調子はまあまあ
後半きつそうだったけど
でも全然悪くはない。


トークがかなり札幌寄り。
地方各地でその地限定の話って
少しは出るもんだけど
北海道だけなぜか
めちゃくちゃ北海道ネタ多い。


ポテチが北海道のほうが美味い話
相変わらずイタリアンな話
お野菜がとにかく美味しい話
ホッケ釣り(笑)


ホールが微妙。
音は悪くないけど
メインステージと最前列との距離が
かなり広いからそこをあえて
サブステージを作って埋めてるんだけど
立ち位置的に慣れてないのか
あまり前に出てこない。


右側最前の女子、うるさすぎ。
きゃーの声が歌うaikoのマイクにのっちゃうの
はじめて聞いた。


前列の盛り上がりがあまりない。
ジャンプしてる人もいないし
特にその右側はうるさいばっかりで
全然ノれてない感じ。


それを見兼ねて早めからaikoは
右側に立って客を煽ってた。


広島の熱くなって欲しくなって
もっと!!!もっと!!!
って感じとはだいぶ違うなーあれは。


TSUTAYAのあの話はNG。
何を血迷ったのか途中までしてたけど
アウトって気付いてくれてよかった。


最近やたら事故の話するね。


お塩さんの話もアウトだと思うけど…
会場は爆笑だったからいいか。
リブなんて誰も知らないって(笑)


洗面所は完璧。
もっとも良かった。


序盤で歌詞の間違いちらほら。
でもこのツアーは全体通して
圧倒的に歌詞の間違いが少ない。


アンコール2曲目は夏が帰る。


次は乗れる曲をやるんで
よろしくお願いします


って言ってたけど
テンポが遅い感じがする。
夢見る隙間にうまく繋がらない。


愛の病とかキラキラとか
そのへんでいいんじゃないかなー?と。
それかワンテンポあげたほうがいい。


ダブアンやっても良さそうな感じを残して
お客さんに委ねたけど
終始おとなしかったお客さんは
最後まで空気を読んでさっと終わり。


このツアー最速なんじゃ…?
21時15分には終わってた。


でもあれでもしダブアンがあったとしても
それはそれで、え?なんで?
って感じになったと思うから
あれでよかったかと。


あとは特に、ないかな…


関西古参チームがあんまりいなかった。
そのへんも影響してるかもね。






ページの先頭へ