aiko ライブレポ 倉庫番

過去のものからLLP19まで

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼36 コメント7
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
りょーくん
りょーくん
カテゴリー
登録がありません。
LLP19 2016.6.19 名古屋2日目ライブレポ
2016/06/19 22:44:00
テーマ: 未設定



名古屋ライブはもっと
熱いイメージでいたのだけど
あんなに品が良いというか
静かだっただろうか?


2日目の山梨ライブよりも
aikoは上滑りを繰り返して
トークは結構ずるずるだったけど
曲中は盛り上がっていたのか
すごく終始楽しそうだった。


声も絶好調で歌も完璧。
洗面所の音の置き方、出し方は
要領を得た模様で
この先ずっと大丈夫だろう。


aikoのパフォーマンス、調子は最高潮!
あとはお客さん…だけ…
男子がシャイすぎるのかな?
女子はある程度グイグイ喋ってたけど
男子がグイグイいって
それに突っ込んで盛り上がるってのが
最近のいいライブに繋がる感じだから
(初日とかNHK2日目とか)


大切な今
だけがやっぱりどうしても違和感。
aikoはすごく大切そうに歌うんだけど
タイトルを言っても客は湧かないし
曲もノリにくくて
アンコールがすーっと終わってしまう。


でもこれは後半戦も
変えてこないだろうなぁ…


なんだか前半、中盤、後半と
すごくいい流れのライブだから
あそこだけなんとかならないかなー。


というわけで、95回目のライブ。
初ライブの名古屋から16年経った今も
変わらないものも変わるものもある。


それを噛み締めたライブでした。
詳細は裏レポにて。





ページの先頭へ