aiko ライブレポ 倉庫番

過去のものからLLP19まで

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼36 コメント7
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
りょーくん
りょーくん
カテゴリー
登録がありません。
すごいツアー
お礼3
2016/06/03 10:48:00
テーマ: 未設定

今回のツアーは
すごいツアーになりそうですね。


LLP17もすごかったですけど
それは今回のとはちょっと違って
初日の失敗、NHKのひどいライブを経て
地方を色々回っていく中で
段々とツアーが成熟していって
最後に完成した!って感じの
ライブでしたけど
今回のは初日がとにかく凄くて
これ以上どうやって超えるの?
って内容を日々追ってくようなツアー。


でもセトリが17の時より尖ってて
かなり攻めてきてるから
その可能性は大いにあるというか。


個人的にはAパターンが好きですけど
でもあれは初日だったからってのもあって
まだ比較できないですね。


2days参戦できるところがなくって
なかなか比較できないのが悔しいですが
どこかで2days観れると思うので
その時に改めて感じてみます。


まさかBパターンに
遊園地を入れてくるとは…
って感じですよね。
これは、沖縄来いよ!って
言われてるとしか思えない。


沖縄の日程厳しいんだよなー( ;´Д`)


明日は行きません。
明日いいライブになりますように!


ページの先頭へ