かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


日本ダービー 中川(熊本)選手優勝おめでとう!
お礼1
2016/05/05 20:51:00
テーマ: 未設定

レース展開としては、新田の動きが微妙だった。

普段から勝ち上がり戦で突っ張るレースをしてない人が奇襲かどうかわからないが、

あの地点で新田は消えた(引いても捲り切れないと思ったのか?)

それでも深谷が強引に行くも、外に浮いて終了。吉田が一旦中で脚を貯めたのが敗因だった。

結局後方で脚を回してた、中川の快速捲り(本来は新田がやるべきこと)で初優勝。

稲川は勝ちたいなら勝負に徹して中部か晴智の番手に行くべき。

それにしても「中川」おめでとう。多分ろくに練習も出来ずにいたと思うが、

地元熊本に勇気と希望と「お金」を運んでくれた。おめでとう・・・草



僕の好きなギャンブラーからの名言・・・

「外したレースのことを悔やむのは一瞬だけ。

もう次のレースのことを考えろ」

今回がダメでも次がある。なんなら、ナイターやミッドナイトもある。

常に前を向う!


勝ち組は常に前を向う!
















尚、今回は詳しい収支は書きませんが「5万」ほど負けました。次回G1で必ず取り返したと思います・・・草

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ