かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


超ウルトラ競輪・・前日展望
お礼1
2016/04/29 20:30:00
テーマ: 未設定

ニコ生超会議(幕張)に行ってきました!(超踊ってみたなど色々ブースに行ってきました)

ギャンブーの超ウルトラ競輪ブースでは、念願だったナマ美咲(小川美咲)ちゃんに会いました^^V

実は美咲ちゃんと一緒に写メまで撮ってもらいましたよ~草草


英気を養ったので、明日からの大得意なG1「駿府ダービー」で絶対に勝ちますよ・・・草

今日は前日展望をします。

初日予選

1R

初日1番車に選ばれた「渡辺雄」期待に応えられる走りを期待も・・・穴は東北勢と柏野の突っ込み

2R

好不調の選手を見抜け。好調は澤田、松谷、山中。不調は鈴木、松浦?しかしダービーに帳尻合わせもある

3R

小野(福島)がじりじりと実力を上げている。人気の東北勢に穴をあけるのは・・・

4R

人気に応えれるのか山田(佐賀)。筋穴で狙う手もある。

5R

直線内狙う選手が多い。筋違い車券がお勧め

6R

S級レースに慣れてきた畑段・・・旋風を起こせれるのか

7R

G1戦が強い選手が何故か居る。競争得点なんか気にするな・・・

8R

好調吉田に乗る中部鉄板布陣も高配当出る時はこんな時・・・草

9R

根田ラインに人気あつまりそう。対抗の関東勢が分断すれば

10R

三谷が覚醒中。今開催も狙って行きたい・・・草


11R(S級特選予選) 

竹内の実質先行一車。大穴出る時は番手が狙われた時(そう前回もそれで14万車券取れた)

しかし全員勝ち上がり戦は・・・別の穴を探す



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ