かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


勝ち組になるための車券術【その④ 】
お礼1
2016/04/05 08:32:00
テーマ: 未設定

平成28年4月5日(火)及び6日(水)は、システム全体移行作業を実施するため、

競輪場及び専用場外車券売場での払戻業務を休止させていただきます。

なので今日明日は競輪がありません。

ここで「負け組」は・・・さぁパチンコやボート、地方競馬へ走ります。

でも「勝ち組」は何をするのか・・・(今日が休みの場合ですけど)


僕の場合は仕事等で見れなかった終了したレースを見直します。

的中したレースでも自分と思った展開と同じだったのか、また外したレースも同じく・・・


そしてただ見直しするわけではありません・・・

「エクセル」に選手一覧(まだ全選手ではありませんけど・・)作り、自分なりに自己分析しています。

そうすると調子が上向きなのか下向きかが見えてきます。

当然S級上位の人はG1に向けて調整中(疲れがピーク)でも、S級シリーズ等に出場しなければならない場合もあります。

また選手は地元開催の記念が近いと、必ずそこに調整するので、選手の地元地区の記念開催日は必ず知らべておきます。

たまに調整ミスで次開催の記念等で活躍する場合もあります・・・草

(地元開催ダメで次開催で狙い)


そんなことを自分でデーター分析することで穴が見えてきます。

ただ漠然的に車券を買うのではなく、選手を知ることです。

長い目でみると車券購入には絶対に有効です。


*ちなみにこんなことも書き込んでます

①季節で強い選手(春に強い選手)

②そのバンクに強い選手(京王閣に強い)

③同じ着順が多い選手(3着が多い)

などなど、自分で好きなように書き込むのもいいですよ!草


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ