かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


ミッド攻略法!
お礼1
2016/03/26 20:15:00
テーマ: 未設定

週末のミッドナイトは本当に楽しみですよね!草

ただし勝負事なので楽しみだけではダメです。勝たなくてはいけません!

そこでミッドナイト攻略法を考えてみました。



先ずはバックス買いが有効と判断。3点なら三連単で600円で済みます。

7R×600円=4200円勝負

ただし、ガールズはガミの可能性大なのでお勧めできません。

*3車を選ぶにあたっては・・・

①本線プラス別線の先行。

②人気の頭と別線の先行・番手

③競争得点上位3名

色々試したけど・・・


今日は○○○で試してみます。

4月からは収支も付けて、目標3万。

2万って笑わないでくださいよ草

毎日・・・

スポーツ新聞買って、タバコ買って、コーヒーやジュース飲んで、昼飯喰って・・・

1日に千円は使います。

この必要経費草をミッドナイトで稼ぎましょう草草

今日も試してみま~す

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ