かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


ミッドナイト攻略法!完成なるのか?
お礼1
2016/03/19 18:55:00
テーマ: 未設定

正直、配達もあるし、7車立てってことでミッドナイトは敬遠してました草

実際9車立に慣れると7車って後方に置かれても中団だし草草

そんなの競輪じゃないと思ってました・・・草

でも、サンプル数少ないけど高知と小倉で勝ててます!

もしかし・・・

ガールスはまだ参考にならないけど、(予選は特にガミの可能性あり)

その他ではプラスで終えてます。

大勝ち出来ないけど、千円でも勝てれば、翌日の飲食代になりますよね?(缶コーヒー代、昼食代、煙草代)

今日も試してみます・・・

勝てるようなら報告します。(投資は控えるけど、度胸が大事です)


一番の敵は「睡魔」草

普段、配達が朝早くて夜は22時に爆睡してますので草

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ