かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


終わった!ダービー名古屋。決勝を振り返ってみよう!
お礼1
2016/03/13 17:20:00
テーマ: 未設定

優勝「村上兄」おめでとう!


村上優勝の殊勲者は「三谷」だろう。少し早いと思ったが、あそこで行かないと村上や川村の表彰台は無かった。

打鐘が鳴った時に新田が珍しく中団キープで、これは新田優勝かと諦めてたけど・・・

残り1周で捲った竹内に合わせて、上手く川村が番手発進(ここが上手かった)。そして村上兄が竹内飛ばす。

しかし残り半周で後ろに新田が捲りが来るのを村上が仕事。予想通りイン付く岩津をも仕事で失速させる。

最後の直線・・・川村が少し垂れちゃったね。

結果「238」。


ここの予想は裏喰ったけど・・・まぁ良かった

6日間の収支には当然入れないけど1枚だけ裏買ってた草

あっ、こんなこと書くと荒れる原因か・・

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ