かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


ミッドナイト?やめましょうよ!草
お礼1
2016/03/09 07:19:00
テーマ: 未設定
競輪じゃなく草
ミッドナイトがやっと定着してきました。開催に続々名乗りをあげる競輪場が出てきてます。
21時以降に一杯飲みながらの競輪も便利ですよね。

しかし配達業界は?
今、ネットで色々物を買える時代で便利になりました。
突然買った品物は誰かが届けなくてはいけません。
配達時間指定は午前中から夜は基本21時の間。
しかし若い人の生活リズムに合わせると、もっと遅くても(23時)いいんじゃない?が、配達業界に流れてる。

そうなるとチョット一体何時間拘束させる気?
朝早くからたった1件の為に深夜まで待たないと行けないの?草
これじゃ[ミッドナイト配達]じゃないか草
しかも時間指定しておいて留守なんてザラだ。

良識あるギャンブル好きの皆様は、最近ではコンビニ受取も出来るようになったので、そちらで宜しくお願い申し上げます。


さて、配達開始するぞ〜!
小倉ナイター最終まで終わらせよう草草

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ