かずひろ君の競輪大好き 草

ちょっと休憩 草

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼61 コメント1
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
かずひろ@予想屋
かずひろ@予想屋

競輪予想します。

競輪が大好きです。

競輪で勝ちたいです。


名古屋ダービー前検日です 草
お礼1
2016/03/07 07:40:00
テーマ: 未設定

初めまして~かずひろです 草
明日から名古屋ダービーですね~
え~と8日(火曜日)から13日(日曜日)までの激闘の6日間。
流石に仕事お持ちの方はそんなに休みは取れませんよね~
しかも6日間となると資金も・・・

計画性が無ければ週末が勝負出来ないって最悪なことも。

そこで・・・今回はこんな企画をやってみましょうか草

その企画ですけど・・・

全レース同じ買目で買ってみます。

買目は名古屋なので「758」?

平成28年3月なので「283」?

偶数を入れると高配当も期待ですけど・・・

今回は前回の名古屋ダービー(平成14年)

決勝車券「321」三連単で買ってみます。

*優勝は「村上兄」

しかし321って目はそんなに来ないよなぁ・・・草

まぁこれもちょっとした遊びでなので、真似はしないでください 草

  




コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ