このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
つるセコ
つるセコ

こちらでは初めまして!の方も多いかと思います。
楽天さんの方で競輪ブログをやらせて貰っていますが、
2016年11月にて、めでたく10周年を迎えました。

競輪が中心の適当つるセコ日記

競輪歴はもっと長く、小学生の頃から競輪場に出入りしていたのが、
いつの間にか、こんな立派な競輪バカに成長しましたw
レジまぐの世界でも、競輪の面白さや奥深さをお伝えしながら、
一緒に競輪を楽しめれば嬉しく思いますので、
お付き合いの程、よろしくお願いします!

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
日記 (148)
RSS
RSSフィード RSS
お詫びとご報告
2016/02/21 21:17:00
テーマ: 日記

購読していただいた方には、心より御礼を申し上げます。


開始早々、誠に申し訳ないのですが、
このブログでやっていこうと思う主な内容を変更させていただきたく思います。


当初は、予想記事に挙げたレースの結果、解説を中心で考えておりました。
ですが、それではあまり需要が無いとのご指摘も受けまして、
レジまぐでは、レース予想を中心にやらせていただきたく思います。
簡単にはレース結果も記載することもあるとは思いますが、
記念以上の決勝戦を中心とした、詳しい解説や分析などは、
楽天さんの方の無料ブログ、
競輪が中心の適当つるセコ日記の方でやらせていただきたく思います。


まだ試行錯誤の段階でして、準備不足で申し訳ありません。
何卒、ご理解いただけましたら幸いです。


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ