このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼6
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
初めての人気レンジ!? 競輪!
初めての人気レンジ!? 競輪!
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
2車単45150円!3連複13160円他的中で今日も勝ち逃げ成功!無料でも9千円台の配当的中!レンジ車券!
2016/03/04 00:08:00
テーマ: 未設定

2車単45150円的中!最後のレースで、3連複でも的中なのですが、2車単のほうがオッズが

付きそうなので、3連複をやめて、2車単指示にしましたが、正解でした。

2レースしかなくて、勝ち逃げできるかひやひやでしたが、良かったです。

2車単45150、3連複13160,7960円他的中で勝ち逃げ成功です。

松戸開催はがちがちそうだったので、あえて、高配レンジも含め狙いをしましたが、

やっぱりがちがちでした。がちがちそうだったので、1,2点のレンジで提供しようかとおもいましたが、

人気薄がきてくれないかなと淡い気持ちで提供しましたが、やっぱりがちがちでした。

それでも低配当ですが、勝ち逃げを成功はしていますが、それもあって、次のレースを

記載はタイトルにはしませんでしたが、見た人には恩恵をと思いまして、提供レースを

無料として、記載しましたが、3連複で、9千円台の配当をお届けできました。

そのあと、最後の提供をしましたが、万券をお届けできました。

継続するから、取れるわけでした、多少のことで、やめていたら、取れないですね。

今日は2車単を3連複提供にかえ、最後は2車単にしましたが、車券種類は確認してください。

替えるときもありますので。

勝ち逃げ成功ですが、レース単体ではよくないよので、やめがちになりますが、勝ち逃げなら、

かなり高い確率で行えますので、そちらを推奨します。

全レース購入で、利益を出し続けるのはかなりしんどいので。

また、レンジ指示していますが、高い的中率を狙いたいなら、指示レンジを買わずに、他のレンジ購入もありです。


配信は受けて、レンジは違うのを購入,ありだとおもいます。

今のままでも、勝ち逃げに徹してくれるなら、かなりいけますが、

ストレスなく、的中もありつけたいなら、ありです。

各自の判断ですが、そうしたとしても、勝ち逃げは行ってください。

配信はしますが、1回利益がでたら、やめても良いので、我慢できるかですが、無理にやる必要もありませんので。


またレンジ以内で、自分がこの番号は絶対くると思うのがあれば、その絡みのだけ買えば、点数が少なくなって、

回収率はあがりますから、そういうこともありなので、すべて購入ではなくても、点数がすくなくできるのであれば、

していただいてもかまいませんので。逆に消すことができる番号があれば同じことですが。


とにかく、配信情報が発走が早い順に追い上げ、資金配分、勝ち逃げを推奨します。開催地ごとの追い上げでは

ありませんので、全体としての追い上げですから。また、資金も仮にですが、30万あったら、点数にもよりますが、

1%くらいからスタートして、的中時にまた最初にもどして、資金がかなり増えたら、1点あたりの購入金額を

あげるようにしてください。無理のないように、資金の範囲内で、いきなり大金を掛けるようなことはせず、

確実に資金を増やしてきましょう。

それでは配信時間、レース数、回数は不定期なので、また、状況により配信がない、かなり遅いなどありますから、

その都度各自で確認を。毎日ありますから、提供がなくても、すぐ利益確保はできますから、我慢我慢。



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ