このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼6
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
初めての人気レンジ!? 競輪!
初めての人気レンジ!? 競輪!
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
2車単の2390円的中だけでした。高知は。狙いすぎました。長期的に。
2016/02/21 23:44:00
テーマ: 未設定

堅いと思いましたが、一人だけ人気薄がと思い、隣のレンジを指示しましたが、失敗でした。

100%当たるわけではありませんので、そのための、資金配分、追い上げ、勝ち逃げなので、

基本配信しますが、回ではなくて、本来なら、分割配信していても、一番最初から、投資して、

最初の的中で勝ち逃げして、配信されていても、あとは見送るのが一番利益を残せますが、

なかなか我慢できないのが、人間でして、難しいところですが、毎日ありますので、損失がでても、

回収出来る機会はいくつでもありますので、1日、2日や1,2回で判断するのではなく、長期的に

やる方でないと資産は残せませんから、仕事でも毎日こつこつやらないと、個人、会社自体もですが、

利益は上がっていかないので、中期的に、我慢できるかたは、良ければ判断したうえで、活用してください。

また、逆の発走で、レンジ指示を、当たらないと思えば、それ以外のレンジが的中するので、そちらをあえて狙うのも

ありかもしれません。不的中も踏まえて、追い上げ、資金配分、特に勝ち逃げを推奨します。

1回で、勝ち逃げなら、今日でもすでに早い時間で、利益は確保できている状況ですが、なかなか割り切り

も難しいですが、とにかくあせらず、長期的、中期的にお願いします、ご利用の方。

それではまた明日。


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ