このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼6
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
人気レンジラインでプラス継続!
人気レンジラインでプラス継続!
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
3連単45980,23130円的中、万券、中穴狙い成功、勝ち逃げ成功、2レース的中、今日もプラスで、終了。
2016/03/20 23:51:00
テーマ: 未設定

若松 45980

丸亀 23130

下関 なし

3連単、中穴狙い、成功、追い上げ、資金配分、勝ち逃げにより、本日もプラスで終了。

31~70人気の3連単を狙って、的中率は話にならないほど、低いですが、

ブログに注意とも記載しましたし、そのための、資金配分、追い上げ、勝ち逃げですから、

問題はないですが、的中率をもとめるなら、指示レンジをはずして、違うレンジを購入したほうが、

的中率は高くなりますが、的中率をすごく求めたいのであれば、他を活用していただいても、

結構ですが、追い上げ、我慢、長期的に出来る、考える人は役にはたつと思います。

数回にわけて、配信しますので、配信ごとに勝ち逃げを。

すべて、不的中のときは次回の配信で、損失を回収する配分で。外れたときは、次の配信は、

1回以上当たる、勝ち逃げできる確率は減るのではなく、あがりますので、継続投資をおすすめします。

不的中はストレス、不安、苛立ちがたまると思いますが、我慢して、継続投資したほうが、勝ちには近くなります。

明日1回目の配信は8時過ぎに行いますが、外れても継続投資したほうが、良いと思いますが、各自の判断になりますね。




コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ