このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼6
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
人気レンジラインでプラス継続!
人気レンジラインでプラス継続!
カテゴリー
登録がありません。
3連単17330,44800,27920円含む万馬券8本、33レース的中!勝ち逃げ大楽勝!
2016/03/10 18:34:00
テーマ: 未設定

3連単17330.12470,44800,22520,14580,11420,27920,18240円万馬券8本!

3連単3060,5000,2180,920,1590,1980,3220,1340,1990,1280,990,1800、

1040,4080,930,2450,4230,6080,1190,800,1640,4170,1750,4700円的中!

今日は都合により、夕方開催以外は全レース配信時間からのレースを1回で、提供しましたが、その分値段も

高めに設定しましたが、的中率ははっきり言って、悪いですね。

83レース配信の33レース的中ですから。でも基本勝ち逃げなので、1レース当たればよいですけどね。

また、高的中率を狙うなら、購入レンジ以外を購入したほうが、賢いかも。

単順に7割くらいは指示レンジが来ていることになりますから。

とにかく、勝ち逃げは成功ですが、資金は配分、追い上げ、勝ち逃げを配信ごとに行うのは厳守で。


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ